忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.01:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:41

05.04.23:26

日々是決戦。

01-05-07_0421.jpg

































いかがお過ごしですか?
日本に居た時に、何がゴールデンだっ!!
と、GWを理由もなく憎んでいた鈴木です。
こちらはやっと、昼間は暖かくなってきました。
しかし、夜間撮影にて、和服を着て外待機5時間(明け方4時終了)の苦行により、
翌日に扁桃腺が腫れ、高熱を出すという・・・
何とも恥ずかしい事態に。
幸運にも出番なしの日だった為、誰にもばれすにこっそり治そうと、自前の薬を大量に飲み、
寝ていたのです。
が、しかし・・・・
鈴木はあるおば様と同じ部屋にて生活しているのですが、
彼女がとにかく話好き、一日中喋りまくって、私が相手をしなければテレビにまで話しかけるというすごい人。
彼女はここ最近、出番がない為、部屋でパジャマのまま外出もせず、日に3度の食事配給のみを生きがいに生きているといっても過言はない、同室の鈴木にとってかなりのストレッサー。
この日、
話しかけられても声が出ない鈴木を不審がり、水すら一口飲むのに相当の時間をかけているのを見破り、
食事も食べずにいる鈴木が、確実に病気である事を確信したおば様。
私が自分で治すから、誰にも言わないでくれと頼んだ矢先に、
私の旦那役の役者さんから部屋に電話があり、
真っ先に受話器を奪ったおば様は
「あんたの嫁が死にそうよ!!!すぐ来て!!」

・・・・涙。
事情も分からずに飛んできた旦那。
味方が来たとばかりに、私が朝からどんな状況だったかを説明するおば様。
そこに、また電話。
脱兎のごとく受話器を取るおば様。
「あんたの大事なリンムーが大変なことになってるわよ!!!すぐ来て!!」

・・・・誰から?
飛んできたのはカメラマン。
何故勝手に私が彼にとって大事なことになっているのかも理解できないでオロオロしながら。

そんなこんなで、病気になったのがばれた鈴木。
病院に連行決定。
またもや点滴。
一気に3本。

そのおかげで翌日には回復。

長春に来てから本日までに、打った点滴数。
計7本。
「丈夫なだけが取り得です!!」
とか、これじゃ言えない・・・。

30-04-07_2340.jpg

































何をやってるんだ鈴木!
と、渇を入れて明日からまた頑張ります。
04-05-07_2041.jpg
































最後の写真は病院帰りに隠し撮りされたもの・・・。
白目・・・。

PR

点滴(ぶどう糖)ばかり撃つと… ( ^艸^)プププ

ってのは、冗談で痩せた???
トモは、ほぼ脱臼も完治した事だし、昔の体型に戻る為、ここ3日間お酒を辞めて、夜間に走ってるんょ☆☆☆
(^^)v
つか酒ないと寝れねぇ
(´Д`)=3 ハァ

それはさておき、鈴木ちん頑張ってるかもしんないけど、女の子?女性?老婆(笑)?
まぁ女なんだから、程々に頑張ってネ♪
いつも〇〇〇〇〇応援してるょ!

つかそのオバちゃんウケるから★

(_ _)彡☆
ギャハハバンバン


ヘ\____//
|   D  |
∩ _____|
∪ | /・)(・\|
|_/L二ニ∧ニ二」
\   (二二⊃
 \━━┛┗━
  /\─┬┬┬ゝ
/ ̄ ̄\└┴┘
    \ニ/


〇〇〇〇〇の正解
↓↓↓↓↓
暇な時だけ

( ゜艸゜)ッブ


以上、トモのコメントでした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら