忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.19.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:03

09.05.03:38

The furthest distance in the world .

 

最初の日記にて、次の更新は北京でなんて書いたために、ここ数日間、書いてはだめだめと自分に言い聞かせつつ日本滞在カウントダウンの日々を過ごしておりました。でも我慢ならずに再び更新。皆さん元気ですか?笑

いよいよ明日の夕方(正確には今日ね)日本を離れます。日本の納豆をかき混ぜるのもこれでしばらくお別れかと思うと、かき回す手にも力がはいるってもんです。今日は(正確には昨日ね)いつもより多く回してみました。ララバイ納豆。

そしてもう12時をまわり・・・

なぁ~んにも用意されてない空のスーツケースを眺めながら、途方に暮れている鈴木25歳(女)独身。

まだ今になっても北京に戻る実感が湧かないのです。意味も無く部屋をうろうろ徘徊し貴重な時間をこれでもかというくらい無駄に使い果たしつつある現状。・・・打破せねばっ!!汗

と言う事で、コンビ二へ缶ビールを買いに行きました。(何故にじゃっ~?!)

そして今、ビールを呑みつつ夏の終わりを実感しているのです。 
逃避しているのです。追い込まれつつある現実を。

< 注意;破裂する恐れがありますので衝撃や冷凍保管を避け、直射日光のあたる車内等高温になる場所に長時間置かないで下さい。>

とかの缶の側面の文字なんかを真剣に熟読。

はて・・・?短時間と長時間の境目はどこかしらん?

などをこれもまた真剣に考えたり、考えなかったり。
・・・

これではだめだと、ブログ更新を思い立ち、今に至ります。これ書き終わったら真剣にやります。本気で仕度します。はい。

この間も書きましたが、ここ一ヶ月と少しの間に出会えた全ての人に感謝しつつ、鈴木は前に進みたいと思います。新しい出会いなんかもあり、そんな人たちからもパワーをもらいました。
私は、私が惹かれる魅力ある人たちに負けたくないので、
やれる所までやってみます。

男前になったと多くのコメントを頂戴した件に関しましては、北京に戻った後、以前の私と自分で比較検討した後に、対策会議を開きたいと思います。(一人で・・・)

とにもかくにも私の周りには、こんな私を理解してくれている人たちがいます。

もう他に、望むものなんてないですよ

lll.JPGThe furthest distance in the world
Is not between life and death
But when I stand in front of you
Yet you don''t know that
I love you

マイケル並みの甘い声で、
私の愛する全ての人に
I love you
を叫びたくなった夜の日記。
鈴木の始動の巻。

完結。
(今度こそ北京からです・・・笑)

P.S この場をかりて、我が偉大なる母としっかり者の妹ちゃんに多謝。縁の下の力持ち的な最強の静岡のお祖母ちゃんに敬礼。そして鈴木家を暖かく見守って下さる皆様にこの夏一番の「ありがとう」を送ります。

いってきます!!

PR

お気を付けて

あらら(*_*)用意がまだまだなのですね…だいじょぶですか?(笑)
でも夕方出発なら、あと二食は納豆いけますね!
いっそ二食とも納豆食べて、日本をおもいっきり感じて、それでまた中国で頑張ってきて下さい。
お仕事における成功と発展、私生活に関しては、ご健康とご多幸、その他あれやこれやとお祈りしております(笑)
お気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  • 2006年09月05日火
  • kei
  • 編集

満喫しましたか?

中国に戻るときに缶ビールですか? かっこいいですね(笑)  中国にはおいしいビールはありますか?    いろいろな方に愛されて羨ましいですね。 体調に気をつけて頑張ってください。

無題

中国にはおいしいビールはありますか?…北京ならば、「燕京」(燕は中国戦国時代北方の国、都の遺跡は現在北京の南にある)というビールがあります。日本のビールより味が薄いですが、おいしいと思います。

  • 2007年11月04日日
  • 南南
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら