忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.19.19:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:45

08.28.05:15

夏の終わりにご挨拶。

IMG0166A.jpg

初めまして皆さん。鈴木美妃です。

この夏いかがお過ごしになられましたか?

ええと、鈴木はお恥ずかしながらブログを開設することになりました。

さて、どうしたものやら・・・ええ~では、まず近況から、去年の12月より中国北京にて生活して居ます。現在、夏休みで里帰り中。9月5日に北京に戻ります。

中国に渡ってから毎日、日記や散文(駄文?)を書いていたのですが、誰かに見せる事を前提に書くのは微妙に心構えが違うというか・・・何でしょうこの緊張感は?笑

中国では、中央戯劇学院というところで中国語と芝居の修行中。柳のようにスラ~っとしたモデルの様な中国美人に囲まれながら、日々悪戦苦闘している訳です。

私の我が儘を受け入れて下さった人々に感謝しつつ、中国生活は充実中。もう既に中国の我が家が恋しい鈴木です。今回は初書き込みですので、少しばかり堅苦しい感じになってしまいました。(普段も大して変わらないかも?ですが・・・)

今回の里帰り中、たくさんの友人に会う事が出来てパワーをもらいました。プチ同窓会なんぞも開催し、友人の成長っぷりに焦りと危機感なんて感じたり感じなかったり・・・笑。私も北京に戻ったらすぐにスイッチ切り替えて、頑張ります。

次からは北京からの投稿になるかな?ブログを書く意義と意味を考えていたら朝になってしまい、こんだけ時間かかってこの文章ですか??と自分を責めつつも仕方がないので、こんな感じで終了。

これからどうぞ宜しくです☆

PR

無題

ブログ開設おめでとうございます。
今後のご活躍とともに、楽しい中国レポートにも期待してます↑↑

  • 2006年08月28日月
  • kei
  • 編集

北京かぁ~

美紀さん頑張ってるみたいですね~!中国で修業してるとは…顔はアジア系なのに(笑)これからも体には気をつけて頑張ってもらいたいです。応援してます!!

  • 2006年08月28日月
  • 佐々木 健治
  • 編集

おはよぉ~

写真は無いの? (^-^)/

  • 2006年08月28日月
  • 兄ぃ
  • 編集

開設おめでとう!

文章かてぇよ(笑)

おめでとうございます。

開設おめでとうございます。
今後の活躍を期待します。
早く鈴木さんが空を飛ぶ姿が見たいです。

頑張ってください。
応援しています!

  • 2006年08月28日月
  • 編集

無題

開設おめでとう。
マメにチェックするんでよろしく。

  • 2006年08月28日月
  • 隠れファン
  • 編集

ブログ開設おめでとう!

えぇ!北京へ行くまであと10日チョイ?
日本から出た事のない私にとっては
「世界を駆け回ってる感」すらしますです。ハイ

北京へ行くまでの日本での転んだ話・・・
北京での転んだ話・・・楽しみに待ってます。

  • 2006年08月28日月
  • ミハエル
  • 編集

お。

書いてる書いてる♪ぷぷぷ。
ごめんね、なんか笑っちゃうね。

とりあえずがんばれ~。おいらもがんばるよ~♪

ほほ~~~

ブログ開設おめでとう!ん?昨日・・・だけ・・・
これからマメに書き込みするんだよね~~~^^
頑張って~~\(^O^)/

  • 2006年08月29日火
  • ガブ
  • 編集

開設おめでとう(b^ー゚)♪

お初~!これから、たまにカキコします!

  • 2006年09月01日金
  • ひろみっちゃん
  • 編集

慢走

加油!
祝イ尓身体健康
再見

  • 2006年09月01日金
  • エロロ軍曹
  • 編集

無題

美妃ちゃん、お久しぶりです。
山梨の氷河です。
ワイルドフラワーズの時は、各会場でもいろんな話していたので楽しかった事、今でも思いだします。

今は中国で頑張ってるんですか!
夢をつかむ為に頑張って下さいね。
遠く山梨から応援しています。

  • 2006年09月01日金
  • 氷河
  • 編集

女優さんだ!(^O^)/

ブログ開設おめっとうさんでごじゃいますです! 中国から帰ってきたらとりあえず日本ではプチBigな女優になり、ゆくゆくはハリウッドに進出してアカデミー主演女優賞をとる超Bigな大物女優になることを願ってます! あっ!Bigになってビバリ-ヒルズにハウスを買ったときには是非わたくしモン☆アーミーを招待してくださいね!m(_ _)m ビバリ-ヒルズからの招待状専用ポストを用意しておきますね! 美妃頑張れ!(^O^)/

  • 2006年09月01日金
  • モン☆アーミー
  • 編集

開設おめ☆彡

こんばんみ。
小論文全国1位の腕を見せちゃって下さい(笑)
てか私の代わりに試験受けて下さい(人・ω・*)(*・ω・人)
替え玉…。
写真サンキュ~☆彡

  • 2006年09月01日金
  • 浅倉
  • 編集

頑張って(^_^)v

頑張ってね(^_^)v

お気を付けて!

  • 2006年09月03日日
  • ひろみっちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら