忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.19.16:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:26

09.08.19:55

不法滞在疑惑!?

 

はい、いかがお過ごしですか?鈴木は昨日警察に出頭してきました・・・

IMG_0142.JPG

行方不明の自転車の件は、なかった事にして・・・先程2号を購入!!200元(3000円)の新チャリです。これからはこの2号とともに、街を走ります。ネットさえ繋がれば、写真をアップできるのですが駄目ですまだ。

ちなみに、ここ最近で一番の打撃は自力でパソコンを何とかしようとしていじっていたら、パソコン内の全てのデータを闇に葬ってしまいました・・・。

ははは。やっちゃった・・・・・・。

自分でしてしまったので、憤りをぶつける場所もなく、部屋を意味もなくグルグル徘徊。現在はもう諦めの境地に達しました。さようなら私のメモリー・・・ってな感じです。

そうそう、学校にて月曜からの時間割をもらってきたのですが、

5:20~早操 ・・・はい?(何でしょうか、この時間は?)

他には、表演(演技)・体育・視唱(楽譜見て歌う)・形体(身体をつかうあらゆる事をする?)・台詞・声楽・声帯・講義・英語などなど。

意味不明なものがいくつも・・・汗

日曜日に先生と面談だそうです。正直、びびってます。何か?

ではまた

PR

あらら…

データ全消去はイタイっすね。そうゆう時の復旧ツールもあるのでは…調べましたか?
授業も激しいんすね…中国。時間も不思議なら内容も怪しげ(笑)
でもナゼか魅かれるものがあります…中国。
更なる楽しいレポートをお待ちしております(^_^)b

  • 2006年09月09日土
  • kei
  • 編集

無題

中国産の自転車って\3000で買えちゃううんだ!安い!良かったらその自転車の名前を『ひでぴょん号』ってつけて『ひでぴょん号』ってシールを自転車に貼ってちょんまげちょんまげ!ひでぴょん号にしたらすぐサビサビになってボロくなるかもだけど長持ちするはず!(-.-;)  ってことより… でも 中国は厳しいなぁ! ほんなんで貼り紙だなんて… そんな厳しかったらひでぴょんなんかが中国に行ったら空港で訳わからず強制逮捕になって入国禁止になって強制送還になって一歩も中国に入れないでしまうではないか~!(;_;) 中国行くときは身なりをちゃんとして行かなければならんなぁ… 身なりだけじゃダメか…(T_T) まっ、ほんなことはどうでもいいんだけど、自転車大国の中国で自転車に乗って事故を起こさないようにね! ほいじゃ~!(^O^)/

  • 2006年09月09日土
  • ひでぴょん
  • 編集

無題

中文看的懂嗎o.o?
在台灣有看到妳的節目.很好看喔..令人很喜歡的^^

Re:無題
看得懂~~!!谢谢你收看我们的节目~~!!!
2009/08/09 02:51

無題

TO:ben

美妃看的懂中文歐~
奇怪ㄋㄟ~
日文blog都是台灣人!


  • 2009年08月08日土
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
好玩~~欢迎台湾的朋友们~!!!哈哈
2009/08/09 02:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら