忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.19.18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:36

09.07.01:33

到着。

 

北京に昨日の夜着きました!

久しぶりの我が家は・・・ネットに何故か繋がらず、暖かいお湯は5分しか出ず(元々は10分)、冷蔵庫は主人に断りもなく夏休みをお取りになっており、テレビは愚鈍にも砂嵐を垂れ流すのみ・・・。

IMG0239A.jpg・・・。私を久しぶりに出迎えるにしては、冷たいね。

しかも、私の愛車のチャリは行方不明。どこぞの誰かの足になっておられると推測。

玄関には、警察からの張り紙。(明日出頭します・・・泣)

詳細はまたいずれ。

音もない一人では広過ぎる部屋にて、自分を激励中!!

あたしは強い。

ネットカフェにての更新にて写真は載せられません。

日本は良い国です。(改めて実感。)

でも、中国もなんて刺激的ですてきなんでしょう!(強がり)

。。。ではまたね。部屋に電気がつくだけましなのです。うん。そうよね?

PR

無題

すごいですね、中国!
強いですね、鈴木さん!(笑)
お部屋のコたち(テレビやら冷蔵庫やら)は長いことほっとかれてスネちゃったんですかね…
早く仲直りできるといいっすね!(^ワ^)

  • 2006年09月07日木
  • kei
  • 編集

無題

お疲れさまm(__)mならびにブログ開設おめでとう! でコメント終わったら何なので、少しお邪魔します。美妃さんブログでは初めましてm(__)m中国に戻って凄まじい生活が始まりましたねー(笑)自分の中での中国のイメージだと、広大な大自然の中、ゆいつ衛生写真にも写る建物万里の長城有り!太極拳のような内成るものは熱く、ゆっくりと時間が過ぎて行くイメージが有るのだけど、チャリは行方不明!玄関には警察からの貼り紙etc!!ビックリする事の嵐ですね。これからも中国とはどんな国(美妃さんの周りでの事)みたいな事やら、中央戯劇学院での日本の学校とは、ここが違うみたいな事を色々載せて下さいね。ではこれからも頑張って刺激的な中国生活を満喫して下さい。

  • 2006年09月08日金
  • スイート
  • 編集

無題

ブログ開設おめでとうございます&無事に中国帰還おめでとうございまし。
大変そうだけど、頑張ってください!!愛チャリが手元に戻るよーに祈ってます~
私は日本で電動チャリで頑張っておりまする!
体調に気をつけてあまり無理しないで頑張ってください。

  • 2006年09月08日金
  • しぃたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら