忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:35

12.05.02:10

こだわりはお断り。

155106_10.jpg

物に関して、
こだわりが無い様で、
やっぱり無い。
ってのが私なのだけど、
もし可能であれば、
これがいい。
ってなくらいの欲はある訳で、
ええ、
ですから
つまり・・・

ま、言ってみれば、
牛乳買うなら某ブランドの無脂肪乳とか。
鉛筆は硬めの方が好きとか。
パンにマーガリン付けるくらいなら、何も付けないとか。
靴下は右足から、靴は左足から履きたいとか。
目玉焼きには醤油がいいとか。
その程度の事なんだけども、
あ、ちなみに牛乳は嫌いなので買いません。
はい。

で、本題。 
<女>の美学ってやつを考えてみようじゃないか。
自分自身への関心の高さってやつを。
鈴木は今まで多くのレディーの皆さんに、何度も呆れられお叱りを受けました。 「もっと自分にお金をかけろ!」
「もっと自分の身の回りに関心を持て!」
と・・・。
いろんなアドバイスを受けたのにも関わらず、
爽やかに結果をだしていない、
レディーに成りきれない鈴木ですが、
そんなレディーに、
セレブに、
一歩近づける事が出来るような、
そんな気になれる物があるわけです。

<THANN>というブランドのアロマティックウッドシリーズ。
http://www.thann-natural.co.jp/index.html

ここのシャンプーとリンス。
鈴木の心を鷲づかみな商品なのです。
中国に来る際に持ってきたものは既に使い果たし、夏に帰国した際には買いに行く暇なく、やっとこさ友人に頼み込んで送ってもらい今日手元に届きました。

pict_01.jpg私とアロマ。
似合わないでしょう。
解ってます。
ほっといてくれ。

しかしだね、私は部屋でお香を焚きまくり、窒息しそうになった事もあるくらいの自称香り好き。
何でも、やりすぎるのが問題。
程よい感じがどうしても出来ないのね。


このシャンプー。
ナツメグのスパイシーな香りが良いのですわ。
癒されます。
「贅沢は敵だ!」
「欲しがりません勝つまでは!!」
の精神で日々生活している鈴木には分不相応この上ない代物。

でもいいじゃない。
ひとつくらいさ。

本日より設立!セレ部!!
・・・。
ほんのり寂しい気持ちの部長兼部員の鈴木でした。
おやすみなさい。

補足!!アクセス数が初の100超え!
115でした。
嬉しいわね。
何気に。
・・・どうしよう、実際5人くらいだったら。
(爆笑)

PR

無題

匂いフェチ…。
最近はアメリカ製柔軟剤ダウニーにはまり中。
この前、赤羽で鰻屋の前を通りかかったらとてもいい匂いが…。
もしあの時、左手に茶碗を持っていたならご飯三杯はいけたであろう浅倉嬢でした。
嬢…結構お気に入り(笑)

  • 2006年12月05日火
  • 浅倉嬢
  • 編集

セレ部

大丈夫ですよ!
実際知り合いが10人は見てますから(笑)
10人で115アクセス平均11.5回アクセス
しているのか??(爆笑)

  • 2006年12月05日火
  • スイート
  • 編集

あたいも…

この前、赤羽付近をふと歩いていると目の前に鰻屋が…その「オイニー」でご飯を…ってどこかで聞いた事あるコメントだが(;^_^A

だがしか~し、その似たようなコメントと決定的に違うのは…その鰻のニホイで、どんぶり飯4杯はイケたって事だね(笑)

そんな中、オレは今日もイナバウアーを密かに、そしてさりげなく…練習中…(笑)あっ!もちろんオレがイナバウアーを練習してるって事は内緒ね!?絶対だよ?(笑)

いやぁ~
世界の壁は高い!!

  • 2006年12月05日火
  • しばちゃん(>ε<)
  • 編集

おねぇーたんへ

中国から飛んで来た風邪うつっちゃった…。飲み物はポカリ!ただの疲れかにゃ。。この前ね、23時間45分働いたの!!一日ってたしか24時間だったよね★そしたら今月給料1万円上がりました(^O^)割り算はしません!絶対に!!こんな日々だけど、毎日楽しく働いてまぁーす。たまには近況報告でした♪今日はもうすぐ帰ります(^0^)/ 妹

  • 2006年12月06日水
  • 編集

無題

朝倉嬢>ダウニーはいいです。私も好き。
鰻・・・食べたい!!

スイート様>もし10人説が本当ならば、皆様に足向けて寝られません。笑

しばちゃん>イナバウアーは腰に負担がすごいです。でも、私は信じています。貴方様ならイナバウアーしながら、カラオケ熱唱も可能だと。忘年会はいただきですな。

妹ちゃま>風邪どう?
君が頑張っているので、私も姉として負けられぬと思うわけです。お手柔らかにお願いします・・・笑。

  • 2006年12月10日日
  • miki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら