忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.12:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:59

11.25.22:04

風船。


頭が風船・・・。
針一本で爆発です。
パンパンに膨れてるけど、中身は空です。

あらゆる資料(音楽・芝居・本)を片っ端から当たって、知恵を絞っても、
あらゆるヨガのポーズをベットの上で試しても、
あらゆる雑念を捨てるために絶食しても、
光りを見出せない・・・。

月曜の期末試験の課題と火曜の発表の課題。
この2つが、これまた春の風のように爽やかに、
人をばかにするかのように1ミクロン程も、
涼まない。
基、進まない。

さすがにお腹も空いたし、気分転換に散歩がてら食事してこようかな・・・。
頭によさそうな物を食べよう。
なんだろ?
魚?
川魚でもあり?(なまずとか・・・)
蛙は?
でも一人だしな・・・・。

はぁ~。
とにかく、いってきます。

皆様は素敵な週末を!!

 

PR

無題

ちょっとヨッパですが
蛙の唐揚げは美味しいですよー ナマズの天麩羅もも美味しいですよ!

  • 2006年11月26日日
  • ひろみっちゃん
  • 編集

あまったれんな

自分がえらんだ事だろつらいの大変だの言ってんじゃないよ。もっと楽しいブログにしろ

  • 2006年11月26日日
  • ママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら