忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.03:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:12

11.24.17:01

捜索もむなしく・・・。

 

もうだめかもしれません・・・。

これは私を知る誰かの陰謀なのでしょうか?
盗まれました。
ハートではありません。
(残念ながら・・・)

私の自転車。
4度目。
自転車があると踏んでの朝出発。
危うく、遅刻しそうになりました。
予期していなかった出来事に、学校行くのも諦めて家に帰ろうかと一瞬考えたくらいのショックです。

ロードランナー鈴木。
学校まで、ずっしりと重い荷物を抱えながら全速力。
すれ違う散歩のおばあちゃん達に、
「そんなに急いでどこ行くの!転ばないようにね!」
なんて言葉をかけられながら。

点呼の始まっている教室に、息荒く滑り込む。
ギョっとした顔の同学の皆さん。
「リンムー・・・。大丈夫?」
恐る恐る声をかけてくれた子に、ひきつった笑みで、
「だ・・(ゼエゼエ)大丈夫っ・・・(ゴホッゴホッ)」
「・・・そう。」

すべては、私の自転車を盗んだどこぞの誰かのせい。
もう嫌だ。
また、買うべき?
買うべきかな?
どうする5度目とか・・・。
6度目とか・・。
いい数字だからって7度目とか・・・。

もしや組織的な私を恨む者達の犯行?
まだその方が、物語があって救われるわ。
悔しい。

さて、これからまた出かけてきます。

今年流行の徒歩で。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら