忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.16:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:14

11.23.02:25

寝る前に日本語で書きたかった諸々。

IMG0578A.jpg

 

シンデレラのように帰宅したのが12時。
学校に住んでしまいたいと日に日に思いは募るばかり。

明日は授業で三角関係の男女のゴタゴタをコメディータッチでやるのです。
各自でストーリーを考え誰かに応援を頼み5分間の発表。
無謀にも鈴木は中国人になります。
私が考えた台詞は、協力者2名(男女)によって完全に新しく生まれ変わり・・・、
「次はなんて言えばいいの?」
なんて、立場が逆転したのが本日22時過ぎ。
それからは、ひたすら演技というより発音指導を受ける鈴木。
帰り際に、
「家でもちゃんと練習してくるように!」(19歳・女)
とのお言葉を頂戴してしまった為、
もうすでに私の手を離れてしまった作品の台本を
ため息つきながら眺めているところであります。

・・・。
朝、起きられるかしら・・・。
とにかく喧嘩のシーンのとこだけは、早口で言えるようにならないとな。

さてさて、風邪ひきました。
薬飲んでごまかしてますが、一向に回復せず。
だるいです。
そして、寒い。

大家のおばちゃんとの関係が微妙になってきました。
「リンムー!一昨日も昨日も12時過ぎに帰ってきたね?何してるの?毎日?練習?毎日そんなに遅い訳ないんじゃない?ご飯は?誘ってもいつも断るわね。いやなの?私たちと食事するの。そうそう、朝出かける時は門出るまで走らないように。まだ寝てる人も居るからね。夜はなるべく早く寝ないと電気代がかかるから。ネットはなるべく夕方にしなさい。目覚ましの音をもう少し小さく出来ない?いつも3回鳴るけど、1回で起きるように努力しなさい。そういえば・・・・(つづく)」

つらいです。
さすがに、干渉し過ぎの感が。
ノックもなしでドア開けて入ってくるのもきついです。
慣れる前に夜逃げしたくなってきました。

もう少し頑張ってみるけど・・・。

寒さも増す中、乾燥もピークを迎えております。
一年中乾燥はひどいけれど、ここ最近は全身にベビーオイル塗っても数時間後にはカサカサ。
カサカサのバリバリ。
対策を考え実行しても、負け癖ついてます。

声楽の授業で、口ぱくがばれて怒られたので
今日は歌を歌いながら寝ます。

おやすみなさい。

PR

ご苦労様( ̄ー ̄)

いつもご苦労様(^0^)/
体調だけには気をつけて(^^)陰ながらでしか応援出来ないけど…一生懸命、応援しているので頑張って
o(^▽^)o

あっ!あと…本当にツライ時って、本当にものすごく大変で、さらにしんどくって…何もかもが嫌になったりしちゃう時もあるかもしれない…
けど…
時間が経って、そのツライ時の事を振り返ると笑い話になっちゃうんだよね!?だからいつか…今のツライ事や一生懸命頑張ってる事を支えてくれてる人や、応援してくれる人、自分の身の回りにいる人達に、笑顔で笑い話として話せるよう頑張れ!!!

大勢いる日本の鈴木ファンの一人からでした(笑)

  • 2006年11月23日木
  • しばちゃん
  • 編集

無題

んちゃ 
こちらも寒い季節になりました 
しかしなんですなぁ~
干渉され過ぎるのも困ったもんですねぇー
まさに
干渉注意報発令中
あちゃーボケかましてしまったがなぁ<(_ _*)>ぺこり確かにこれからの季節はお肌の乾燥が気になりますね私はメタボリックな生命体な為、少々無縁ですかな?テヘヘ~ 
お身体に注意してください

  • 2006年11月24日金
  • ひろみっちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら