忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.01:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:30

04.19.23:59

11111。

你荒廢、虛度的今天是昨日死去的人迫切渴望的明天。(君が虚しく過ごした今日という日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日。)By[韩]赵昌仁

PR

無題

(今日という一日は、残りの人生の最初の一日。) by ?

Re:無題
お元気ですか?

>(今日という一日は、残りの人生の最初の一日。) by ?
2011/06/16 15:27

無題

 元気そうで、よかったです。たまには、ブログ更新してください笑

  • 2011年04月23日土
  • まる
  • 編集
Re:無題
なんか知らせがあるって???笑
2011/09/24 16:54

あれ?美妃ちゃん?

 あれ?コメント難しいね~

これ、コメントされてるかな?

Re:あれ?美妃ちゃん?
まるまる~

> あれ?コメント難しいね~
>
>これ、コメントされてるかな?
>
>
2011/06/16 15:27

無題

その言葉が今まさに私たちに伝わってきています...

Re:無題
はい。

>その言葉が今まさに私たちに伝わってきています...
2011/06/16 15:27

震災から早2ヶ月、被災地はまだまだ避難所暮らしや仮設住宅での生活をおくっている方々が多くいる様。
 各産業は何とかして立て直そうと奮闘している所がチラホラ。
 
そんな中、震災とは関係なく首都圏では役者さんやタレントの死が相次ぐ状態。
 たまたまであればいいのですが季節の変わり目での体調の変化や精神の変化でこの時期に重なっているだけなのだろうか…

  • 2011年05月22日日
  • 籠り人
  • 編集

無題

日曜日は大雨でしたが今日はいい天気です(^o^)
美妃ちゃんのブログも天気なみに気まぐれで…(笑)そんなテゲテゲな感じ相変わらずですなぁ~。来週は母君生誕300周年でしたっけ?(´Д`)母君も相変わらずな感じで…(笑)ブログ更新いいから早く帰ってこ~い!

  • 2011年05月25日水
  • じゅ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら