忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:09

06.13.13:33

《孤島の鷹》


4か月に及ぶドラマ撮影が無事終了。
上海と無錫での撮影中、台本の翻訳にも携わり、痩せちゃいないけど心はげっそり。
年代物なので、さすがに今回はちゃんまげは免れましたが、監督の鶴の一声で、
髪の色は真っ赤に。
衣装も真っ赤。
IMG_7992.jpg



















毎度のことながら、素敵な新しい出会いもありつつ、とにかく無事終わってやれやれ。
IMG_7993.jpg



















ナチュラルに、自然な成り行きで俄か菜食主義を始めた鈴木。
案外続くもんだと、自分でも驚き。
光り輝くような神々しい理由があるわけでもなし、ただ単純に《肉》に興味を失っただけ。
それは、自分自身が<肉>であると認識した瞬間から。
IMG_7105.jpg



















写真見てお分かりになるでしょうが、真っ赤です。
このドラマ、鈴木はお馬鹿な悪役です。
比較的シリアスなドラマの中で一人コントのような事をしてます。
スパイ役だっつうから、凛々しくかっこいいのかと思ったら、
全然違ってました。
終わってみれば、こういうのもありだな。
と思ったけれど。

成長したんか?
後退か?

その場で足踏みより、変化が大事。
進化の是非は、自分じゃよう分からん。

PR

無題

確かに年齢を重ねると自分では進歩や進化を感じにくいですよね。老いや衰えには敏感になりますが・・・(>_<)

  • 2011年06月13日月
  • ぜあす。
  • 編集
Re:無題
そうなのそうなのです。

>確かに年齢を重ねると自分では進歩や進化を感じにくいですよね。老いや衰えには敏感になりますが・・・(>_<)
2011/06/16 15:26

鷹も鳴かずばうたれまい......え?

便りのないのはよい知らせとはいいながら、インターヴァルがいつにもましてステキに長かったので、今日の復活を心待ちにしておりました。一瞬中国版にいってしまったかと思いましたが......(^.^;)これもまたおもしろそうですね。コメディエンヌとして当たると息が長くなるから、いいのでは? 人生は壮大な喜劇ですし、ね。

Re:鷹も鳴かずばうたれまい......え?
三の線で行きますか今後は?笑

>便りのないのはよい知らせとはいいながら、インターヴァルがいつにもましてステキに長かったので、今日の復活を心待ちにしておりました。一瞬中国版にいってしまったかと思いましたが......(^.^;)これもまたおもしろそうですね。コメディエンヌとして当たると息が長くなるから、いいのでは? 人生は壮大な喜劇ですし、ね。
2011/06/16 15:26

妖艶

スパイ役で赤いドレスとくれば、ハニートラップなのでしょうか。物語が気になります。

Re:妖艶
ハニートラップには少し色気が足らない感じです。

>スパイ役で赤いドレスとくれば、ハニートラップなのでしょうか。物語が気になります。
2011/06/16 15:25

お待ちしておりました(^^♪

こんばんは♪ 
「中国 麺ロードを行く」を見てからファンのLukehideです♪

Blog Updateお待ちしておりました。
先日、北京への出張以来、更に興味を持って拝見しております。こちらで番組を拝見することは出来るのでしょうか?

では、お体に気をつけて♪♪♪

Lukehide

Re:お待ちしておりました(^^♪
コメントありがとうございます!かなり気まぐれなブログですが、こうして楽しみにして頂けていると、もう少しがんばらな・・・と思う次第です。笑

>こんばんは♪ 
>「中国 麺ロードを行く」を見てからファンのLukehideです♪
>
>Blog Updateお待ちしておりました。
>先日、北京への出張以来、更に興味を持って拝見しております。こちらで番組を拝見することは出来るのでしょうか?
>
>では、お体に気をつけて♪♪♪
>
>Lukehide
>
>
2011/06/16 15:24

あれま!

肉食の鈴木さん。
なにがおきたの?改宗?

隣りにいる太っちょさんは
旦那さま役の方かしら。

上海で会えるのを楽しみにしてたのにーーー。無念。

  • 2011年06月14日火
  • URL
  • しろっぷ
  • 編集
Re:あれま!
かなり草食よ今。ちなみにメールで電話番号とアドレス送っといてほしいなり。日本の携帯失くして、新しく買ったはいいけれど家族以外の番号知らないの・・・。


>肉食の鈴木さん。
>なにがおきたの?改宗?
>
>隣りにいる太っちょさんは
>旦那さま役の方かしら。
>
>上海で会えるのを楽しみにしてたのにーーー。無念。
2011/06/16 15:23

赤もいいですね

茶髪な鈴木さんも好きですが赤も意外と良いですね!
 
およそ2ヶ月ぶりですが撮影が無事終わって何よりです。
日本でも見れたらいいのに…
 
最近、田端エリアでバスに乗ってたら田端中の制服が変わってるのに気がつきました。
なんとブレザー…もう学ランと紺の区立中的な制服ではないのです。
他校が練習試合にでも来ているのかと思っていたら校門の方から次から次に生徒達が…今風でいいのかもしれないけれど寂しい事です。

  • 2011年06月14日火
  • 籠り人
  • 編集
Re:赤もいいですね
日本でも見られたらいいのに・・・

>茶髪な鈴木さんも好きですが赤も意外と良いですね!
> 
>およそ2ヶ月ぶりですが撮影が無事終わって何よりです。
>日本でも見れたらいいのに…
> 
>最近、田端エリアでバスに乗ってたら田端中の制服が変わってるのに気がつきました。
>なんとブレザー…もう学ランと紺の区立中的な制服ではないのです。
>他校が練習試合にでも来ているのかと思っていたら校門の方から次から次に生徒達が…今風でいいのかもしれないけれど寂しい事です。
2011/06/16 15:21

無題

赤い…かわいい…これ、好き(笑)

  • 2011年06月15日水
  • じゅ
  • 編集
Re:無題
えへへ。

>赤い…かわいい…これ、好き(笑)
>
2011/06/16 15:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら