忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:36

02.22.05:57

どろん。


あほみたいに大量な荷物を抱えて上海に戻って早幾日。
引き続き台本の翻訳と衣装合わせの日々。
クランクインして既に一ヶ月、いまだにアクションシーンの撮影が終わらず、
鈴木の出番なし。(今回は残念ながらワイヤーとも縁なしなのです。)

結局、鈴木の衣装は全てオーダーメイドに決定。(監督曰く’馬子にも衣装’効果を狙うそうだ・・・見た目悪くてすいません・・・泣)

全部で5着。
本日やっと1着監督のOKが出ました。
041.JPG



















ちなみにこの男性が銭総監督。体型も顔もいまいちな役者を使うと金がかかってしょうがねえ!とこのような事を爽やかに言い放つ素晴らしい方です。
(見た目だけじゃなくて体型も悪くてすみません・・・泣)

3abe7d36.jpeg





























胸はないわ腰のくびれはないわの鈴木。
せっかくの真っ赤なドレスを台無しにせぬ為に、撮影までには何とか見栄えのする自分作りをしなきゃなと決意。(このドレスの値段聞いて実はかなりびびったのも決意のきっかけです・・・。10万越えた衣装なんか普段着ないですもの。)下手すると今回の鈴木の衣装代は自分の出演料を簡単に越える予感。

ちなみにここ最近、以前撮った時代劇が4つの局で同時放映されていて、ゴールデンタイムを見事に制覇。
視聴率も評判も良いそうで嬉しいことです。
全44話のドラマで鈴木は18話くらいから登場するのですが、登場した日の中国ブログ訪問者が1457人!普段は300人くらいなのにドラマ効果で一気に急増。
面白いもんだなと、思いました。日本のブログは200人くらいだったかな?普段は100いくかいかないかなので若干の相乗効果。

日本の方もっと頑張れよ・・・と、自分でも思うところですが、ま、それはそれで・・・。

おやすみなさい・・・。
どろん。
PR

無題

中國大陸的DVD盜版商很支持鈴木阿~
希望《神斷狄仁傑》也能出台版DVD!

  • 2011年02月22日火
  • 鈴木三四郎
  • 編集

ごめんなさい(笑)

もっと見に来る様にします!
 
昔は細かったのにね~
一度付いた肉と骨は体が壊れない限り激減しませんから倒れない程度に頑張って下さい!
 
『あしたのジョー』の伊勢谷さんくらい…

  • 2011年02月22日火
  • 籠り人
  • 編集

はじめまして

不好意思我的突然写信。
调查与中戏的信息,我到达了这里。
姓yecun,初次见面!两个月左右前,很开心地继续读你的文章。
以前你说在你边不能表示日语,我用中文写。

十天后,我也开始留学,在中戏。
说实话,以前知道你在这儿很有困难,不想去了。笑
现在呢,很想开始学习快点,很想去。

我在北京之期,你大概一直在上海打演员。
从北京,我送你我最大的声援。加油!
这么长,很不好意思...再见!

  • 2011年02月23日水
  • Yecun
  • 編集

11日の日本

東北を中心としたM8.8、宮城県では震度7の日本国内史上最大の地震がありました。
岩手などでは津波が川や陸を駆け上り家や車、田畑を飲み込む異様な光景がNHKで中継されました。
 
ちなみに東京は震度4~5で棚から物が落ちたり、ガスが止まったりがほとんど。
一部で外壁の剥離、九段会館の損傷、商業施設の天井崩落、ディズニーランド周辺の液状化みたいな事くらい。
一時交通網が全て麻痺しました。

  • 2011年03月11日金
  • 籠り人
  • 編集

いかがお過ごしでしょうか?

地震から早2週間、今や話題はずっと福島の原発損傷による放射能漏れの東日本です。
福島・茨城の漁業・農業は壊滅状態にあります。
 
水道から飲み水が出ていた頃が懐かしい…
今や子供達が口に出来る状態になく、東日本は被災地以外でも水を求める人々で溢れていますよ。
 
日本に戻る際はミネラルウォーターを忘れずに!

  • 2011年03月26日土
  • 籠り人
  • 編集

無題

久しぶりです。

元気そうですね。


東京はなんとなく、やっとパニックから
落ち着いた日常に戻りつつあります。


中国のTVは狙った時間に見れないんだけど、ちゃんと視聴率が稼げる番組で活躍しているなんて、すごいですね。

色んな苦労も重ねていることだと思います。

でも、日本にいながら、知っている人たちは応援していますので、これからもがんばって下さい。




  • 2011年03月31日木
  • 編集
Re:無題
お久しぶりです!!
きっとお忙しい毎日をお送りのことでしょうが、中国にいらした際には連絡を下さいね。

>久しぶりです。
>
>元気そうですね。
>
>
>東京はなんとなく、やっとパニックから
>落ち着いた日常に戻りつつあります。
>
>
>中国のTVは狙った時間に見れないんだけど、ちゃんと視聴率が稼げる番組で活躍しているなんて、すごいですね。
>
>色んな苦労も重ねていることだと思います。
>
>でも、日本にいながら、知っている人たちは応援していますので、これからもがんばって下さい。
>
>
>
>
>
2011/06/16 15:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら