忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.23.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:55

08.03.07:44

八月突入。



知らぬ間にもう八月。
今年の北京は雨降りの日が多くて、日本と変わらぬ湿気度。
肌には良さそうだ!と気合で乗り切る夏になりそう。
日本では夏祭りとか花火大会とか賑わっているのでしょうか?
そろそろ浴衣が恋しい鈴木です。
夏を気分的に体感せずに終わるのは罪だと自分に活を入れて、
バリバリと突入していこうと思います。(注;何に突入かは未定。)
ただ、鈴木の場合、日焼けは厳禁。
「お願いだから、それ以上黒くなってくれるなよ!」
と、方々の仕事関係者から直々に数本電話で注意勧告を受けました。
いやぁ・・・はい・・・それはもちろん・・・(汗)
自黒の者には酷な季節です。
ドラキュラの様に生活したって、白い肌なんか手に入らないのさっ!
役に立っているのだか分からない日焼け止めに日傘。
結構地道に努力してる結果が小麦色。
一年中、基本的に小麦色。
もう、嫌になっちゃうね。

そんなこんなで、突然ですが、皆様に暑中お見舞い申し上げます。
炎暑酷暑のみぎり、くれぐれもご自愛のほどを・・・。

素敵な夏をお過ごし下さい!!
~鈴木美妃~

PR

暑いですね~

暑中お見舞い申し上げます!

花火の季節。今もどこか花火大会。外で音がどんどん鳴っています。今週末は東京湾大華火です。

今年の東京は去年に比べると雷少ないっす。
夏ばてしないよう頑張って乗り切りましょう!

  • 2009年08月04日火
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:暑いですね~
食事はちゃんと取らないと夏ばてしますから、お気を付けくださいな!!
花火大会いいですね~~!

中国では春節の時以外に花火を見たことがありません・・・
2009/08/05 14:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら