忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.14:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:58

08.02.02:36

ヒュー。

若かりし頃のいろんな思い出がつまったビール。
ヒューガルデン・ホワイト』(Hoegaarden White)。
オレンジピールの爽やかな香りがなんとも素敵。
注ぐのも、洗浄するのにも気を使う繊細なビール故、ヒューの生が置いてある店でも、店の様子を見て頼むか頼まないか決めます。
ff9423ef.jpeg













案外北京や上海には、このビールに出会える確立が高い。
最近はドイツビールにおされ気味の感はあるけれども・・・。
香りを嗅ぐだけで幸せになれるビールってなかなか無いでしょう?
お勧めです。

ま、実はそんなこといってる場合じゃない現在の鈴木。
先ほど自宅付近にあるサウナ館に行って来ました。
シャワー目当てです。
入場券88元で時間制限なし、食事のバイキング有り、マッサージ有り。
シャワー浴びて、サウナ入って、軽く食事して、足つぼして帰ってきました。

シャワー中、お風呂場係りのお姉さんは鈴木の一挙一動をジッと見ていて、
なんだか度胸試しに来ているみたいな気分になりました・・・。
彼女がバスタオルを差し出してくれるスピードに付いていけずに床に落としてしまったり、
髪を拭いている時に、身体を拭いてくれようとしたのを咄嗟に阻止して、
悲しい顔をさせてしまったりと・・・、まあ、色々ありましたが。

湯力 といいますか、迸る熱いお湯に感動しました。
しかし、毎日こんな事していたら破算しかねないので、対策を考え中。
・・・。
雨でも利用するかな?
(たまに本当に雨が降ると外で髪洗っている人を見るのですよ。男性のみですけど。)
PR

無題

台灣現在天氣好熱~
看到涼涼的啤酒感覺消暑許多!
今天又在優酷上傳新的影片啦~
有空來看看!
(上傳到優酷畫質都變差!殘念~)
OPEN小將V.S電音三太子-電音三太子篇~
http://v.youku.com/v_show/id_XMTA5NzY1MDYw.html
OPEN小將V.S電音三太子- OPEN小將篇~
http://v.youku.com/v_show/id_XMTA5Nzc1NDEy.html



  • 2009年08月02日日
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
是不是台湾的天气很闷?
会下雨吗?
2009/08/05 14:48

オレンジ味のビール?

オレンジ味のビールは知らないけれど・・・!?

サウナ行ったんですね。88元って高いけど、オール込みなら安いほうかな。やっぱり門票だけといかないようですね。

次はプールか公営体育場のシャワールームか。。ってやっぱり天の雨、シャワーの水か、お湯沸かして行水。。
うーん、それは浮流な光景ですなぁ

  • 2009年08月02日日
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:オレンジ味のビール?
味というより、香りかな?
88元は安くはないけれど、バイキング込みだし、ある程度清潔な所を選ぶとなるとま妥当な値段かな・・・と。

今住んでいる所の敷地内に室内プールがあるのですが、子供ちゃんがウヨウヨいましてね・・・悩むところです。
2009/08/05 14:52

白ビール

アルコールに滅法弱い私は、ベルギービールなぞ全く知りませんでした。
今天、買い物途中のQueens Isetanで見つけました、「フーハーデン」(ベルギー読み)の瓶。

シャワー後に飲んでみたら、ヤバイくらいにすごく飲みやすくて、飲み終えたら睡魔が・・・6時間後の今、目が覚めました(笑)

ps
ネットのベルギービールJapanで調べたらピエール・セリス氏は「セリスホワイト」というビールを新たに作ったとありました。
http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_676.htm
日本では色んなベルギービールが手に入るようですね。

  • 2009年08月04日火
  • xiaokang
  • 編集
Re:白ビール
「セリスホワイト」はまだ試したことが無いので興味深いですね。
お酒が睡眠薬代わりになるとはうらやましい!笑
私の場合、お酒を飲むと目が冴えわたる感じです・・・
2009/08/05 14:58

無題

どんな思い出ですか?

  • 2009年10月27日火
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
カセドラド・ピンクゴールドの指輪。
2009/10/29 17:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら