忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:56

07.26.19:14

長靴の花嫁inイギリス。


本人に許可なく無断掲載。
高校の同級生潮美ちゃんです。
結婚おめでとう!!!

私が中国の山奥で木登りしてる間に、
私の友人達は皆、誰かの嫁や夫に・・・。
そして親に・・・。

すごいなぁ・・・。
さっきも泥パック中に手持ち無沙汰で日本の友人数人に電話を掛けた。
そのうち3人中2人が結婚して子供がもう居るとの報告。
なんてこったい。世の中は私が思っている以上に変化している。

もしかして、私・・・麺とか食べてる場合じゃないのかも・・・笑
ま、それはともかくとして、昨日の晩、飲み友達の監督と喧嘩してしまった。
あまりにも時間無差別なメールや電話が多すぎるのと、
それらの内容が低レベルで付き合いきれないのが理由。

彼女と喧嘩しただの、寂しいだの、勘弁してほしい。
妻や子供をほったらかしてる罰だ。

中国の男性の中には、美化しているのか、なめているのか、
日本人女性は男性を、優しく甘やかしてくれると勘違いしている人が多い。
他の人は知らないけれど、鈴木は断固として拒否。
勘弁して欲しい。

最後に昨日の彼は、
「次のドラマでリンムーの為に役作ってあげようと思ってたのに!」
と捨て台詞。

おいおい。
元々本に無い役を作ってもらったって嬉しかない。
っていうか、そんなくだらない事しか、私を釣るえさがないのか?
馬鹿にしてるわ、まったく。

中国の役者業界は厳しい。
掃いて捨てるほどいる自称役者は、役をもらうために、それこそどんな手段をも惜しまぬ。
そこに付け入る制作側。
真面目にやっている人も居るけれど、みんな苦労している。

この国ではまず、自分の身を守る事が第一。
騙されるな、弱気になるな、安売りするな。

あら、この三原則、結婚にも使えそうじゃない?笑

PR

無題

寂しいのですね

  • 2009年07月26日日
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
そうなのかなぁ~
2009/07/27 01:19

この写真

わたしも載せたけど、長靴が斬新だということで
評判がよかったよ!
え?わたしはガラスのハイヒール履きますけどね。

監督の相手もいいけど、たまにはしろぷの相手も
してちょーだい。

  • 2009年07月26日日
  • URL
  • しろっぷ
  • 編集
Re:この写真
ガラスって・・・
なんか痛そうよそれ!!

ちなみにこの写真は、しろっぷりんのとこから拝借したの。ふふ
あなたには個人的に近日中に連絡するなり。
そうだ、いつ旅行行っちゃうんだっけ??
2009/07/27 01:22

無題

中国では自分の周囲に城壁をまず作らないと占領されますもんね。
結婚三原則。なるほど男からすると、誠実でいけ!、強気で攻めろ!、高望みするな!でしょうかね。
重慶の田舎でもタクシー交渉で戦いました。わずか数元といえ。。。。その甲斐あって皆既日食は最高でした。マーラーな麺も食べまくり。

  • 2009年07月26日日
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:無題
誠実でいけ!、強気で攻めろ!、高望みするな!
最後の高望みするな!!に爆笑です。
確かに・・・納得。

重慶で皆既日食を見るなんて、素晴らしい!
写真撮りましたか?
2009/07/27 01:24

愛の国から幸福へ

看起來真是幸福阿!!
土豆的哥哥在上星期小BADY誕生了!
我姪子看起來很可愛歐!
土豆我很希望自己是學生,應該跟妳妹差不多年紀!唉!我的青春小鳥一去不回來啦!
另外在台灣沒有聽過這首歌啦!!
指切りげんまん 嘘ついたら 針千本飲のます(沒事斷指、吞一千根針幹嘛)
有天長地久、永恆不變的的愛情嗎?

  • 2009年07月27日月
  • 土豆
  • 編集
Re:愛の国から幸福へ
我相信有永恆不变的爱情存在。
相信就会有的、、、

我想你们兄弟,关系很好是吧?
我喜欢宝贝~~以后有机会我也生一个!!!哈哈
2009/07/29 03:48

無題

抱歉!土豆英文又打錯!
BADY改成BABY!!

  • 2009年07月27日月
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
没事的~~!!我看得懂~~!!
2009/07/29 03:44

無題

そんなくだらないコトを美化できるの?
中国の女性は浮気肯定派が大多数ですけどね
相手が浮気したなら分からなくもないけど

嫌な話だな
lingmuが正しいと思いますよ、オレは

  • 2009年07月27日月
  • aqllow
  • 編集
Re:無題
thanks(*^__^*)
お互いに浮気したら、一緒に居る意味もないしね。
美化というか、きっと何か理由を付けて正当化したいのね・・・。
2009/07/29 03:43

この写真は

どういうシチュエーションなんですか?
フェス?

  • 2009年07月27日月
  • shin
  • 編集
Re:この写真は
イギリスのロックフェ巣・・・でしょう。たぶん。笑
2009/07/29 03:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら