忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.01:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:16

07.24.03:35

丑三つ時。


東綿花胡同の蓬蒿劇場にて「動物園物語」を観てきた。
男性の二人芝居。
去年も一度観ているけれど、役者が替わったので大雨にも負けずに足を運んでみた。
ま、一番の目的は松峰嬢に会う事でしたが。
http://liliematsumine.com/(←彼女のブログはこちら)
髪を切ってアンジェラアキさん風になったと聞き、この目で本当に似ているか確かめに行ったのだ。
結論としては、うん・・・言われてみれば、そうかね?という感じ。
やっぱり私の中では彼女は魔女。
最近体調を崩していて一段と痩せた彼女は、なんだか魔力がパワーアップしてる気がした。

芝居を観るといつもテンションが上がってしまい、
家に帰ってからも用もないのにウロウロ徘徊。
仕方がないから、床を雑巾がけしてみた。
わざとクーラー止めて、汗だらだらかきながら。
一時間半にわたる戦いで、5キロは痩せた。(注;気分)

そしてシャワーで爽やかに汗を流し今に至っているわけです。
爽快に眠りに付く予定が、どうもアドレナリンがいまだに出ているらしく眠れない。
こりゃ、もう、ブログでも書いてみるか・・・
そんな夜。

VP6A0443.jpg
















そうそう、今日の午後打ち合わせで良いもの頂きました。
 < 鳳凰単叢>というお茶。
   ほうおうたんそう
単叢とは一株と言う意味で、つまりこのお茶は一本の茶樹から取れた茶葉だけを集めたお茶。
広東省潮州産で、一本の樹から取れるお茶は毎年2キロ程だそう。
香りは樹ごとに違い、私が頂いたのはお花の香りがすると言われているもの。
嬉しい頂き物だけれど、もったいなくて簡単には飲めん!!笑

さて寝ましゅ。

PR

無題

早安!
美妃又變成夜貓子了!
..╭─︿__︿─╮
..│〈=-﹏-=〉│ Zzz
╭- -O--O-
│░ ░ ░ ░ ░ │
│ ░ ░ ░ ░ ░│
│░ ░ ░ ░ ░ │
│ ░ ░ ░ ░ ░│

今天我也會繼續收看中國麵之旅\(^o^)/
應援!!!

  • 2009年07月24日金
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
哈哈 我本来就是夜猫子~~!!
我家的卫星电视今天不好用~我打算看重播~
2009/07/25 02:14

無題

丑三つ時。
奇怪!日本跟北京不是有時差?

  • 2009年07月24日金
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
北京比日本晚一个小时~~台湾呢?
2009/07/25 02:15

無題

中國跟台灣時差一樣,
如果沒錯的話,
其實實際北京跟台灣應該要差半小時!

  • 2009年07月25日土
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
嗯~你是学生吗?
是因为周末,变成夜猫子?
2009/07/26 02:01

無題

北京跟台灣是同時區的說(GMT+8),
東京跟靜岡同屬GMT+9,時間晚約一小時

  • 2009年07月25日土
  • poppy
  • 編集
Re:無題
嗯,知道了~
可你们怎么晚上不睡觉呢?按美国时间生活了都?哈哈
2009/07/26 02:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら