忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.25.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:35

07.20.19:15

【TOMS SHOES】


今日は注文していた靴が2足届きましたよ。
TOMS SHOESというブランドの布靴、スリッポンって言えばいいのかしら?
この靴は一足購入する毎にアルゼンチン、南アフリカの貧困の為に裸足で生活をしている子供たちに一足プレゼントするといった活動をしているカリフォルニアのシューズブランド。アルゼンチンの人々が履いていた「アルパガータス」と呼ばれる(サンダル麻やジュードを編んで作った底に、キャンバス地のトップをつけたもの)サンダルをヒントに shoes for tomorrow (明日への靴)という思いが込められ作られているそうで、ずっと気になっていたのです。

実はこの靴、ほとんどが中国で作られている・・・と言う情報を元に検索した結果、なんと正規の値段の半分くらいで購入可能なことが判明・・・笑

と言うことで、2足同時購入!!
金色と銀色。
何故にまた、そんな色のチョイスか?
簡単に言えば、まあ、魔が差したっていうか、キラキラしてるものに実は弱かったっていうか・・・。

でも、履き心地は抜群です。
色も模様も多種多様にあるので、夏にお勧めですぜ。
日本では高島屋とかセレクトショップとかで買えるみたいです。

 公式サイトはこちら!
http://www.tomsshoes.com/

早く履きたいけど、汚したくないわ・・・笑
PR

無題


どの写真も表情が違いますね
時々別人みたいだけど
それはやはり、役者だからか

Re:無題
役者だからなのか、
女だからか・・・笑

化けますよ。つねに。
2009/07/22 18:28

お久しぶり

汚したくないなら普段用にもう一足買えば。夏はいつ帰ってくるの?ちなみに今週末はやまちゃんの誕生日だよ

  • 2009年07月21日火
  • やまちゃん
  • 編集
Re:お久しぶり
穿きつぶすくらいが、靴に対しての礼儀かなと!!もう穿いちゃってるよ!!
今、いつ帰るか調整中!!!
誕生日には間に合いそうもないわ・・・ごめんしゃい・・・
2009/07/22 18:35

新しい靴

新しい靴って嬉しいですね。
いま履いている靴が壊れかけているのですが、
もう少し粘って履きつぶして、中国で買おうと思っています。
Li-Ningにしようかと思っていましたが、ご紹介のスリッポン、軽くて履きやすそう。
taobaoで値段を見たのですが、どれが本物か見分けがつきません。

  • 2009年07月21日火
  • xiaokang
  • 編集
Re:新しい靴
http://store.taobao.com/shop/view_shop-db4528acb7674473638654d9a6d6df99.htm

このお店なんかいかが?
男性ものもありますよ~
2009/07/22 18:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら