忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.05:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:18

07.18.22:02

情けない。


敗北しました。
ポークリブステーキに。
年に数度イベントの様にやってくるジャンクフードへの熱い情熱。
アメリカンの血が騒ぐわけです。
育ちですね。
ヤングな世代ですから。
ところがどっこい、気ばかり焦って喉を通らぬ肉・・・。

え・・・この私が・・・肉を残す・・・?
美味しいのに食指が動かぬ。
もしや・・・ちょっと遅めの第二次成長期??
いやまてよ・・・成長期ならモリモリ食べられるはずよね。
ってことは・・・老・・・いやいや、だめだめ、
つまりお年頃ってことかしら?

冗談は肩幅くらいにして下さい。(鈴木チャームポイントその①男前な肩幅)

そう言えば、最近食事の量が人並みになった気もしないでもない。
お酒も人並みの量しか嗜めなくなった気もしないでもない。

しかし、我が母上は朝からサーロインステーキとかカツ丼とか平気で食べてたしなぁ・・・。

「ごめんなさい、もう食べられません。」
とお店の人に詫びを入れる無念。
失望したよ君には!!
と自分で自分を責めてみる昼下がり。


「いくらリンムーでも、スペシャル海鮮サラダとオニオンリングの後じゃ、肉入る余地無いよね~!!ははは」

そんな友人の優しいフォローが心に染みました。
PR

昔の鈴木さんは…

十代前半の鈴木さんは細かった…と記憶してますが今はそんなにガッシリしてらっしゃるのですか?
 
それにしても朝からステーキやカツは素晴らしいですね、私はカレーですら朝からは腹壊しますよ。
丈夫な胃袋が羨ましいです!
 
鈴木さんくらい逞しい男になれたらいいなぁ~w

  • 2009年07月19日日
  • 籠り人
  • 編集
Re:昔の鈴木さんは…
昔はごぼうみたいでしたからね・・・爆

高校時代に第一次太り期がありました。毎日4食とか食べてましたからね・・・、その後は気をつけるようにしてますが、どうでしょう?筋肉質なので恐らく太りにくいような気はしますが、容易には痩せません。
日本でプロレス映画撮っていた時が、人生で一番重く逞しかったです。

そうですね、私のように逞しい男に・・・
って、女ですから!!
2009/07/19 20:34

羨ましい。

食べても、その体型を維持できるなんて本当に羨ましい!!

  • 2009年07月19日日
  • NO NAME
  • 編集
Re:羨ましい。
いえいえ、たまにダイエットしますから・・・
2009/07/19 20:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら