忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:24

07.17.20:10

dimple


改めて宣言しますけど、鈴木はこの世で一番<蚊>が嫌いです。
日々孤独に撲滅運動に勤しみ、世界平和へ多大な貢献中。
蚊よ、根絶やしになる日もそう遠くないぞよ。

ま、ともかくも夏は香水要らずです。
鈴木からは常に蚊よけスプレーの爽やかな香りがします。
そんな女性嫌ですか?↖(^ω^)↗

顔文字使ってみました。
流行ですか?
遅い?
世の流れに追随しないのがモットーの鈴木も、たまには寂しさを感じるのです。
波に乗れないサーファー。
泡の無いビールに糸を引かない納豆。
あくまでも、さり気ない欠落あるいは欠陥。

昨日はdimple北京支店にて、髪の修正を施しました。

左の変な顔してるのが当然ながら鈴木です。
右に見えますのが井上朋子嬢。

彼女ってば、どうやら鈴木のことが大好きですね。
私が美容室に居ると知るや、脱兎のごとく駆けつけて来ました。
赤いハイヒールでコツコツと床を鳴らしながら。
フットワークの軽さは、尊敬に値します。
そして、いつ会っても可愛いのは、少し腹が立ちます。

ブログに乗せるからと写真を撮る彼女に、サービス精神旺盛なのが取り柄の鈴木は、
変な顔しました。
いつものことです。
本当にこの顔の写真をその場でブログにアップしてしまった彼女。

でも見れば見るほど、案外可愛いな私・・・
と思えてきたので、私も負けじとブログ更新してみました。

お洒落リーダーの井上朋子嬢を見習って、
鈴木もこれからはなるべく、
ハイヒールをコツコツ鳴らしながら、北京の街を闊歩していきたいと思います。
長靴を買う野望は捨てます。
PR

無題

今天又有中國麵之旅可以看!
又可以看到妳講中文,
真有趣!

  • 2009年07月18日土
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
看了吗?
应该是米皮的那集吧?
2009/07/18 22:05

無題

是說吃起來像寒天的東西嗎?

  • 2009年07月19日日
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
是的!!
2009/07/19 20:29

虫除け

大陸に行くとき、日本から持って行ったほうがよい虫除けスプレーってありますか?
9月に潜伏開始予定。現在、予防接種中。

変な虫は除けたいですが、綺麗なお嬢さん方にはぜひお会いしたいです(笑)
ですが、タロット占いで女難の相が出ていたので、大陸では気をつけようと思います。

ps
井上朋子さんのブログ、引っ越したようですね。
この記事を見て、「井上朋子のHappyLife in 中国」にたどり着きました。

  • 2009年07月19日日
  • xiaokang
  • 編集
Re:虫除け
私はサラサラ虫除けスプレーなるものを使ってます。
どこのメーカーだったかな?
案外タイガーバームも効きますが、周りに迷惑を掛け兼ねない強烈な香りがどうかと・・・笑

予防接種?破傷風とかですか??
偉いなぁ・・・

そうです、朋子嬢のブログ変わりました。
彼女は私よりもまめなので、更新度も高いです。笑
2009/07/19 20:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら