忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.16.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/16:28

06.04.14:45

☆LUSH☆


化粧品は女性なら気もお金も使わざるを得ないポイントだ。
仕事柄、ランドセルも背負わぬ前から化粧をする機会の多かった鈴木であるが、
それが災いし、必要な時にプロの手に任せるがまま、自分自身でどうにかしようという努力を怠った。
20代後半に足掛けた時分から、こりゃまずいんでないか?
と焦りだすも、ブランド名も何もちんぷんかんぷん。
そんな訳で、今現在使用している化粧品はほぼ全て、心優しく美しい女優の先輩方&恥ずかしくも後輩方にご指導賜った品ばかり。
シャンプーやリンスなんかには、信念を持ってあるタイのブランドを使用している鈴木だが、他はもう言ってみればどうでもいいのである。
静岡のおばあちゃんに会いに行けば、帰りにおばあちゃんの使っている白粉なんかを頂戴してきたり、実家では妹ちゃんが最近使ってなさそうなチークや乳液なんかをこっそり無断で北京に持って帰ってきている。(内緒ですよ。これ。)

前置きが長くなってしまった。
ま、とにもかくにも遡るは2年前くらい。
ある女優さんがイギリス土産にくれたのがLUSHというブランドのパック。
消費期限が短いので、とっとと使えと言われ、何も分からぬまま顔に塗りたくった鈴木。
スクラブ入りでチョコミントアイスの香り。
ダイエット中には危険な一品である。
でもこれ、ミントがスースーして気持ちがいい。
なんだか自らが美味しくなった気がして、いい感じなので、その後もイギリスか香港から友人に度々送ってもらっていた。
そして3日前、
「リンムーさぁ、何で日本で買わないの?」
友人の衝撃の一言である。
・・・むむむ。
そう言えば、最近しろっぷ嬢のブログでもLUSHの事書いてあったような・・・。
知らなかった。
LUSH日本店・・・。
そりゃあるよね・・・こんだけ有名なら日本にも・・・。
不思議にぽっかりと、日本で購入という術が思いつかなんだ。
ネットで調べたら簡単に発見。
でも商品名が日本語で何がなんだか分からない。
しかもちょっと高い気がする。
鈴木のお勧め。
Mask of Magnaminty(日本名;パワーマスク
0_2_87.jpg







夏にもってこいです。




PR

無題

赤羽にもできたよぉぉぉぉ~

  • 2009年06月04日木
  • じゅりりんりお
  • 編集
Re:無題
きてるね。赤羽。
で、どこにですかい??
2009/06/05 23:33

これ

わたし、パワーマスクは3つめ使ってるよ~
ちなみにこれはパックじゃなくて、スクラブ洗顔でしょうね。
こすりすぎに注意。
日本なら、LUSHはどこにてもあるわよ!
成田空港にもあるわよ!

  • 2009年06月04日木
  • URL
  • しろっぷ
  • 編集
Re:これ
塩のやつも使ったことある??
気になってはいるのだけど~
2009/06/05 23:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら