忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:34

05.27.01:37

さくらんぼ。


早起きの日。
5時に鳴る目覚まし。
眠気を断ち切るように、勢いよくベットから飛び出したはいいが、
勢いと身体がうまく連動せず床に転がった。
自分の足に絡まって転ぶのは吉本の十八番芸じゃあないか・・・。
観客がいればまだ救われただろうけど、
悲しくもフォロー入れてくれるような者は誰も居ない。
一晩水につけておいた大豆を豆乳マシーンへ投入。
投入・・・豆乳・・・ふふ。
テンションも低けりゃ笑いの琴線も低い。
ce9fd709.jpeg








豆乳飲みながら、コーヒーにすりゃ良かったと後悔してる時、やっと届いたおnewの携帯NOKIA E71から魂のルフランが流れる。
どうも音の調節を間違ったらしく、朝に似合わぬ大音量。
基、似合わぬのはこの選曲だ。(ちなみに鈴木はみさとさんが好きでした。笑)
これでもかってくらいの余所行き声で電話に出たものの、齎されたのは本日の仕事延期通知。
昨日の夜にでもしらせてくれりゃ良いものを・・・
突然、北京で最も暇な人間に成っちまった気がした鈴木。
被る予定だった帽子を意味無く頭に乗っけて暫し呆然。(注;写真ノーメイクにて、多少の醜さはお許しあれ。)
急に焦りを覚えた鈴木。
何か・・・何か・・・何かせな・・・あかん!!
暇な人間世界一に成っちまう前に、予定を入れねば!!
ってことで、
da8d08dd.jpeg














さくらんぼ食べに北京郊外の友人宅へ。
所謂ひとつの旬の味覚ってやつですね、ええ。
フレッシュな自分を維持する為に、仕方なくって感じです、はい。
しかっし、さくらんぼの木の近くには虫さんが総出で宝を死守しようと頑張ってまして、
蚊とかもわんさかで、遭えなくさくらんぼ狩りは撤退。
いいさ、その辺で買うから。
と、アウトドアに極めて消極的な鈴木。
c1813912.jpeg









でも後から写真見たら、結構楽しんでいる風。
帽子も農家な感じで、馴染んでるね。

そんな一日であった。
(完)
PR

もういっかい

大塚愛の「さくらんぼ」がBGMに聞こえてきそうです。
杭州の果物屋さんでも旬のさくらんぼが売れていて、私も思わず買いそうになりました。
鈴木さん、スッピンでなんだか御機嫌なご様子、そのうち写真集でも出そうな感じですね。

NOKIA E71って男前。中国で携帯本体は高いらしいですね。今度はなくなりませんように。
#不意に夜中にすっきり目覚めてコメント中。

  • 2009年05月27日水
  • Kanghong
  • 編集
Re:もういっかい
夜中にすっきり目覚めてのコメントありがとうございます!笑
さくらんぼって案外、見た目よりも美味しくないと思うのは私だけでしょうか?好きなんですけどね・・・
写真集・・・誰が買うんだっ!!??爆
男前な携帯ですが、セクシーだとも思ってます。

>大塚愛の「さくらんぼ」がBGMに聞こえてきそうです。
>杭州の果物屋さんでも旬のさくらんぼが売れていて、私も思わず買いそうになりました。
>鈴木さん、スッピンでなんだか御機嫌なご様子、そのうち写真集でも出そうな感じですね。
>
>NOKIA E71って男前。中国で携帯本体は高いらしいですね。今度はなくなりませんように。
>#不意に夜中にすっきり目覚めてコメント中。
>
2009/05/27 21:55

エヴァ

鈴木さんの世代はリアルタイムで見ていた世代ですよね。しかも設定と同じ位の年代で。
 
新劇場版:破にタイアップした箱根の観光パンフレットが6月に配布開始らしいですね、作中の舞台 第三新東京市だから。

好きな人はわざわざ箱根に行くのだろうか・・・

  • 2009年05月27日水
  • 籠り人
  • 編集
Re:エヴァ
第三新東京市・・・
私は深夜の再放送ではまった口です。
懐かしいな・・・また見たくなってきました。

>鈴木さんの世代はリアルタイムで見ていた世代ですよね。しかも設定と同じ位の年代で。
> 
>新劇場版:破にタイアップした箱根の観光パンフレットが6月に配布開始らしいですね、作中の舞台 第三新東京市だから。
>
>好きな人はわざわざ箱根に行くのだろうか・・・
2009/05/27 22:15

Nokia E71

本来ならさくらんぼに反応しないといけないのに・・”Nokia E71”の単語見つけて一言。
”E71 お揃いですなぁ~”
私もE71を日本で使っています。簡体字・繁体字中国語に日本語を加えて快適です。とにかく薄い携帯本体と長持ちバッテリー、文字入力しやすいキーボード。自由にアプリ入れられるので重宝してます。

標的になりそうな人気携帯なので気をつけて長く使って下さいね。ストラップ似合わないので本体だけだと落としそう・・・

  • 2009年05月27日水
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:Nokia E71
わ~い。お揃いですか?!私は白のボディです。香港バージョン。
ネットなんかも出来ちゃうので重宝しております。
以前盗まれたのも実はこれです。まったく同じの・・・。
こうなったら首からぶらさげて歩こうかと。

>本来ならさくらんぼに反応しないといけないのに・・”Nokia E71”の単語見つけて一言。
>”E71 お揃いですなぁ~”
>私もE71を日本で使っています。簡体字・繁体字中国語に日本語を加えて快適です。とにかく薄い携帯本体と長持ちバッテリー、文字入力しやすいキーボード。自由にアプリ入れられるので重宝してます。
>
>標的になりそうな人気携帯なので気をつけて長く使って下さいね。ストラップ似合わないので本体だけだと落としそう・・・
2009/05/27 22:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら