忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.21:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:06

05.23.01:49

釣られてみた。

13-05-09_1127.jpg 
レポーター初挑戦の頃の、極めて不自然且つ不細工な自分を目にする衝撃覚めやらぬ現在。

プーアール茶をがぶ飲みして、やっと、動悸が治まった。

明日と明後日は泣く子も黙る休日なり。
今さっき友人から、2時間後出発で釣りに行くぞと誘われた鈴木。

・・・釣り?

アウトドアな感じに飢えていた気もしないでもないので、行ってきます。釣り。

友人は簡単に同意した鈴木に戸惑うペリカン。
人も魚も、簡単に釣れちゃうと案外拍子抜けして面白くないものよね。恐らく。ふふ。

ついこの間まで、北京のホテルを取材しておりました。
慣れないスカートとか穿いちゃった鈴木をお許しくだされ。

もう住んじゃってる者にとっては、縁の無いホテル。新鮮に旅行者気分で楽しんでみました。
四合院のホテルなんかも、中々お洒落にアレンジしてあり、現代っ子も心配なく泊まれます。お金に余裕があればって事ですが。
13-05-09_1911.jpg
実は鈴木。
最近お気に入りの男の子がいましてね。
ジェントルマンの鏡みたいな子なんですわ。
笑顔も素敵でね、彼に会えた日は一日、心がホカホカする訳です。
ま、鈴木よりほんの少しばかり年下なのが難点です。
20歳くらいの歳の差なんて、屁の河童です。

彼のお母様が、鈴木と同い年だって事実さえ無ければ、問題なかったはず・・・。

ため息ついちゃうね。
同級生がすでに三児の母とか。

ところで、釣り。
どんな格好して行けば良いのでしょう?
釣堀で鮎釣って食べた経験しかないから、何ともはや、何を用意したら良いのか・・・。

釣りで肩こりが治る事を期待。


納豆が無性に食べたいそんな夜です。




PR

無題

ホテル特集いいですね。最近公私ともに宿泊ホテルのランク落としています。ホテルメンバーカードが泣いています。。
釣りは忍耐勝負のような気がしますが肩こりには?近くのダム湖でしょうか。肩こり解消なほどに爆釣だったらいいですね。釣りしながら飲むビールも美味そうです。

  • 2009年05月23日土
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:無題
高級だからいいってもんでもないんですよねホテル。
自分に合うホテルをその土地々で見つけられればいいな。
鈴木以外は皆さん車の運転があったのでビール飲めませんでした・・・

>ホテル特集いいですね。最近公私ともに宿泊ホテルのランク落としています。ホテルメンバーカードが泣いています。。
>釣りは忍耐勝負のような気がしますが肩こりには?近くのダム湖でしょうか。肩こり解消なほどに爆釣だったらいいですね。釣りしながら飲むビールも美味そうです。
2009/05/27 03:02

神経痛?

肩こりって、目の疲れじゃないですか?(多分)
神経繋がってますから
本の読み過ぎかもね

Re:神経痛?
近視なのでそうかもしれません・・・
コンタクトとか、やっぱり疲れるんですよね。。

>肩こりって、目の疲れじゃないですか?(多分)
>神経繋がってますから
>本の読み過ぎかもね
2009/05/27 02:43

良いですね

ホテルですか、住んでる地域であえてホテルに泊まるというのも良いかもしれません。
いつもと違った街の顔が見られそうでワクワクしますね。

お高いホテルではありませんがなんと駒込駅のえ~っと・・・坂の上の出口(?)にビジネスホテルらしきものが建設中です。
秋にはオープンするだろうと思いますが田端・駒込に来た際にはご利用してみては如何でしょうか?
駅に泊まると街の見方が変わって楽しいかと!

  • 2009年05月24日日
  • 籠り人
  • 編集
Re:良いですね
駒込ですか。きっと駅の周辺も様変わりしていることでしょう。
アンデルセンとかまだあるのかしら?

>ホテルですか、住んでる地域であえてホテルに泊まるというのも良いかもしれません。
>いつもと違った街の顔が見られそうでワクワクしますね。
>
>お高いホテルではありませんがなんと駒込駅のえ~っと・・・坂の上の出口(?)にビジネスホテルらしきものが建設中です。
>秋にはオープンするだろうと思いますが田端・駒込に来た際にはご利用してみては如何でしょうか?
>駅に泊まると街の見方が変わって楽しいかと!
2009/05/27 02:11

無題

The ring is a gift from whom?

  • 2009年06月05日金
  • bell
  • 編集
Re:無題
my grandfather's keepsake.
2009/06/05 23:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら