忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:32

05.21.18:38

中国麺之旅。


ゴミを捨てに行ったら、エレベーターに張り紙。
海外からの帰国者は7日間は自宅から出るなとの事。
特に監視が付くでもないから、本人の自覚次第ってとこだろう。
アメリカ在住中国人の友人は、祖国に帰るビザが出ないと嘆いている。
詳しくは分からないが、そんな事が自分に降りかかって来たら大事である。
とにかく早く、インフルエンザの脅威が治まることを祈る。

ここ数日、荒んでいた鈴木。
ちょっとした廃人。
どうも調子が出ない。
肩こりもひどい。
食欲も人並み程度に低下。
痩せるのはいいが、どうせなら元気よく痩せたい。

そう言えば、
我が家は香港や台湾の衛星が入っている。
日本の番組ばかり放送する台湾の國興衛視は、日本語が恋しくなった時によく見る。
先日この局で黄金伝説なんかをボケ~っと見ていたら、コマーシャルになった瞬間、
見知った顔が勢い良く麺を啜っているアップに驚き仰け反った。
'22日夕方6時より放送開始~中国麺之旅~!!!'
一瞬何が起きたのか理解出来ず固まっていた鈴木だが、
麺ロードが台湾のテレビ局に売れたという話を小耳に挟んでいたのを思い出し納得。

この番組自体が、旅をしている。
そして、やはり、相も変わらず豪快に食べている鈴木がそこに居る。

まさかこんな風に、昔の私に再会するとは思わなかった・・・。
しかもこの番宣、自棄にでもなっているのかと疑う程の放送率。
日に何度も自分の麺啜る顔を目にするのは心臓によろしくない。

これから金曜の夕方と夜、2回放送らしいので明日はハラハラしながら見てみます。
中国語字幕付き「麺ロード」・・・。
メチャクチャやな。

PR

痩せてますか

食欲が人並みに低下というのは悪い事ですか?
私は人の7割8割ほどの食事量で昔から生きています。昔といってもあまり歳は変わりませんが・・・。
 
結構なんとか頑張れますよ、『オフ時々オン』が私の生き方で常に無理をしない性格です。
無理がきくのは制服着用時のみ。制服を着てるときだけ体力・筋力が2、3割増しな気がします。月2回程度だけ。

  • 2009年05月21日木
  • 籠り人
  • 編集
Re:痩せてますか
さり気ない毒です・・・
人並みになるのは悪くないです・・もちろん。笑
対して痩せません・・不思議です。

私も月に二回程、虎並みの力量を発揮します。(当社比)
2009/05/23 01:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら