忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.15:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:01

05.08.01:24

マグルの休日。


昨晩24時間睡眠決行。
溜まった疲れを一気に無にしちまおうと。
一度は暑さで、一度は喉の渇きで、一度は激しい夢を見て。
三度も目覚めてしまった挙句、腰の痛みを覚え13時間にて断念。
逆に疲れたような・・・。

部屋の温度が29度。
短パンにキャミソール、お団子頭にて涼を誘うも、
コーヒー一口飲んだだけで鼻の頭に汗。
せっかくの休日も、読書に集中出来ない。
仕方なく映画版ハリーポッターシリーズを一気に流して観てみた。

3作目から4作目に移る頃、
玄関の方からバタンッと大きな音。
もしや!来たかヴォルデモート!!
と、一瞬戦闘モードになるも、その後なんにも起きず。
非常に入り込みやすい性格故、
小ばかにして観始めた癖に、途中から右手に箸を握り締め、
いつでも魔法が使える様に待機していたハリー鈴木ポッター。
完全に隙の無い阿呆である。

阿呆っぷりを暴露したところで、
ついでに言っちゃうけれど、
大人として極限ギリギリくらいの度合いで、
信じてます。
魔法使いがいるんじゃないかって。
そして憤慨してるんです私。
ホグワーツ魔法学校から入学許可が来なかった事を。

あぁ、マグル界はつまらん。
PR

睡眠時間

私も人生で最長睡眠時間は13時間でした。
最近は年のせいか、どう頑張っても8時間くらいしか寝られません…。
なぁ~に、平気ですよ!私も本気で、
かめ○め波を出そうとしたことがありますから(風呂場で)。


ちょっと違うか…。



Re:睡眠時間
聞くところによると、六時間くらいの睡眠が一番長生きすると・・・
(本当かどうかは分かりませんが)

2009/06/05 23:46

露出が…

むぅ…短パンにキャミソール、お団子頭~さぞや目の保養になるであろう御姿…と思ったのに
『鼻の頭に汗…』
急に・・・な感じに。(笑)
 
私は魔法よりジェダイのフォースですね。
手を触れずに遠くの物を動かせないかと昔から念じまくってます。
 
魔法はドラクエのを唱え続けていた時期はあります。

  • 2009年05月08日金
  • 籠り人
  • 編集
Re:露出が…
やはり、このブログを見にいらっしゃる方々は皆さん・・・ま、よく言えば純粋というか・・・ええ。はい。
(爆笑)

2009/06/05 23:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら