忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.18.18:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/18:00

04.10.15:43

食・記録。


2日(水)
朝 コーヒー
昼 <外>コーヒー、ベーグル
夜 <家>いちご 
02-04-08_1706.jpg26-03-08_1835.jpg










3日(木)
朝 コーヒー
昼 <家>とうもろこしヨーグルト
夜 <家>サラダ
23-03-08_2212.jpg03-04-08_2001.jpg










4日(金)
朝 コーヒー
昼 サワークラッカー4枚
夜 <家>赤大根のお粥、たまねぎサラダ、冬瓜と春雨のスープ、キャベツとたまねぎ炒め
18-03-08_2011.jpg










5日(土)
朝 コーヒー
昼 <家>スイカ
夜 <家>ほうれん草と春雨のサラダ、豚肉とインゲンの煮込み、ビール
03-03-08_2014.jpg14-03-08_2106.jpg










6日(日)
朝 コーヒー
昼 <外>インゲンとひき肉ごはん
夜 <外>チベットビール
        <家>わかめスープ、サラダ
07-04-08_2318.jpg










7日(月)
朝 コーヒー
昼 わかめスープ
夜 <外>日本料理
07-04-08_1959.jpg










8日(火)
朝 コーヒー
昼 <家>ゆで卵
夜 <外>セロリ炒め、羊肉とたまねぎの炒め、トマトときゅうりのスープ(食後、リバース)

9日(水)
朝 コーヒー
昼 <家>ゆで卵
夕 <外>羊肉串2本
夜 <外>北京ダック、青菜炒め、その他
深夜 <友人宅>赤ワイン

10日(木)
朝 <友人宅>煮込み麺、干し牛肉、ザーサイ

久しぶりに朝ごはん食べたら、胃がもたれてます。
でも人が作ってくれる朝ごはんはいいものです。
昨日は昼過ぎからナンシーと買い物に行き、その後ナナ夫妻と合流し食事、
そしてそのままナナ夫妻宅にお泊りしてきました。
豪邸です。
家の中に鯉の泳ぐ噴水。
客室にはシャワートイレ付き。
キングサイズのベットにナンシーと一緒に寝ました。
私の普段寝ているベットはダブルサイズですが、キングサイズだと2人で寝ても、
普段1人で寝るのと変わらない広々感・・・。
朝はお手伝いさんが、昨晩私達が荒らしたリビングを掃除する物音で目が醒めました。
普段早起きの苦手な我らも他人の家となれば勝手も違い、爽やかに朝を迎え、
カーテンを開けた途端、夜には気付かなかった特大プールを目にし、
しばし口が聞けなかった庶民代表頑張る若き労働者な2人。
ナンシーが独り言なのか私に語りかけたのか、
「どう頑張ればお金持ちになれるんだろう・・・」
という言葉は鈴木の心を強く鷲掴み。
私も知りたい。ものすごく。

その後、妊娠中のまだぐっすり寝ているナナを2人で起こしに行き、
ナナの彼が朝ごはんを作っている間、女3人で中国版芸能界裏事情なるものを延々と喋る。
誰某は新しく出来た某歌手の彼氏を4日で振ったとか、誰某はどこどこにマンションを3つも一気に買ったとか、某クラブで誰某の彼女と元彼女が鉢合わせして大喧嘩になったとか・・・
くだらないけど、面白い話。
私はもっぱら聞き役だけど、たまに日本のアイドルの誰某の身長は何センチか?とか、鈴木のまったく知る由の無い質問をされるのには参った。
そして4人で朝ごはん。
スッピンの女三人の迫力に耐え切れなかったのか、ナナの彼は食べるのもそこそこに退散。

朝食後ひとしきり、くだらない話で盛り上がった後、
私とナンシーは家路へ。
ナンシーは仕事の打ち合わせへ、
私は本日夕方のヨガ以外何も無いので、こうしてブログ更新。

夜はまたこのメンバーでスーパーに買い物に行こうとの事。
ヨガの後に、元気が残っていれば行くと言ったら、
「リンムー、あんたそんな弱気でどうするの!」
と叱られた。

弱気とか強気とかが、
スーパーに買い物に行く事に、
どれだけの関係があるのか疑問である。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら