忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.04:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:52

02.29.00:29

春一番。


左の扁桃腺がここ一週間ずっと腫れている。
そろそろ自然治癒力に頼らずに、薬を飲もう。

我が家の焼酎が切れた。
セブンイレブンに行く頃合いと思う。

思うように進まぬ事が2,3ある。
進まないなら、そこで止めてしまおうか。

日本への3日間の旅を企画したが企画倒れ。
無駄に頑張って行っても消化不良を起こすだろうしね。 

昨日から右胸が痛い。
心臓かっ!!と一瞬恐怖に陥るも、右だし。

食事の誘いを根こそぎ断っている。
2008年減量の季節は幕を開けた。

ビールはハルピンビールだと決めている。
徒歩15分かけてビールを買いに行くのは少し虚しい。

百合の花が満開。
部屋中に香り充満。満喫するも脳裏に一本15元×6・・・庶民の性ね。

毎晩、犬を飼おうと決めて就寝。
毎朝、現実に戻り断念。

空腹の時ほど前向きな発想が浮かぶ。
ハングリー精神とはよく言ったもんだと感心。

満腹になると切なくなる。
定まらぬ未来への不安と太る恐怖。 

初めて会う監督に「君の国語はどうなんだい?」と聞かれ、
爽やかに鈴木「国語は昔から得意でした。」と答える。
監督「それは日本語だろう?」
・・・・そこで鈴木大きな間違いに気付く、この国で国語と言や中国語の事だと。

呑みたくない時にお酒を呑むのはお酒に失礼だ。
呑みたい時に気が触れた様にお酒を呑むのは周りに失礼だ。

母に物資もろもろを送ってもらうように頼んだ。
村上龍の「半島を出でよ」と恩田陸の本を頼んだのに、何故かメールで
’村上春樹の本しか見つかりませんでした。’
と来た。 
・・・え?
小包を開けるまで、謎は解けない。

最近やっと時間に余裕が出来たので、再度中国語の勉強を開始。
「最近会うと喧嘩ばっかり!」
「分かれよう、それが僕達お互いのためだ。」
・・・。
どんな教材やねん。ため息。そして虚脱感。

友達のナナに妊娠発覚。
何故か子供の名前を考え始める鈴木。お呼びじゃないってのに。 

どうして、そんなに冷たいの?と質問された。
同じ日に3人から。大いに心外である。

2日で2キロのイチゴを消費。
ビタミン過多にて全て流出する懸念。

アパートの下の小売店のおじちゃん。
化粧して買い物に行ったら私と気付かず余所行きの対応。失礼な話だ。

掃除しても掃除してもすぐにホコリが溜まるので、
その成り行きを解明したく、じっと床を凝視する事一時間。
目が乾いてコンタクト転落。解明に至らず諦める。 

旅のもろもろを書くつもりが、筆進まず。
つれづれなるままに。

近所のおばちゃんと「春だね。」
「春ですね。」なんて、
日向でほのぼの。

我が母校戯劇学院の玄関にて守衛さんに、
受験生に間違われてご機嫌。
若さ。
それは比類なき喜び。

リンムーから皆様に、
春一番。

そんな日。
そんな日々。

凛、ピカちゃん、お誕生日おめでとう。 
PR

有点累了

来看一眼,看一眼就得走.
今晚觉得上眼皮太重了,
睁不开眼睛了.

無題

ありがとm(__)m
りんももう3歳です犬で言うと18歳くらい…。息子と犬を比べるなって感じですかね(笑)
誰に似たのか若い女の子大好きです嗅覚だけは他の子供より発達してると思われます(-_-メ)
そんな我が家です(笑)
日本にも黄砂が降って美妃ちゃん元気かなと思い出す今日この頃です

追伸どっきりは大成功だったよご協力ありがとうございましたm(__)m(笑)

  • 2008年03月05日水
  • じゅ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら