忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

05.11.11:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:45

12.26.04:28

最後の靴下。


IMG0670A.jpg我が老師曰く
「クリスマスも正月も毎年来る。今年は諦めろ。」
だそうで、
本日は夜中の1時頃帰宅。
早朝より声楽のテスト。
午後からは演技の発表試験練習。

一日中、携帯に
「メリークリスマス☆今日の予定は?」
などと楽しげなメールの嵐。

返事を返す余裕もなし。
(携帯使用禁止令も発令されたのです。)
トイレにて急いで数人に返信してる途中に電池切れ。
あ~そういえば、2日間充電すらしてなかった・・・。
なんて後悔してもとき既に遅し。

しかも、悲しい事に明日に鈴木は罰金500元を支払う事態になりました。
声楽のテスト後に2時間ばかり時間が空いた為、一度帰宅し仮眠を取っていたら、寝過ごしました。
20分の遅刻=500元。
お恥ずかしい話しです・・・。
ある同学の男の子が先生に、
「リンムーは風邪ひいているし、最近ずっと寝てないから!」
とかフォローしてくれたのですが、そんな事は言い訳にならない。

「同学の皆さん、私は寝過ごし遅刻しました。ごめんなさい。明日罰金を支払います・・・。」と言い歩く鈴木。

「起きれないかもと不安な時は先にメールしな。起こしてあげるから!!」
IMG0669A.jpg
なんて声掛けられたりして。
鈴木は年上の貫禄ゼロ。

夜に寝に帰る以外は、学校にて合宿状態。
食事も皆一緒にお弁当。
なかなか、きついです。
寒い中、舞台転換の為に外にて待機している時間は特に意識が遠のきます。

IMG0668A.jpgみんなで寒さを紛らわす為に歌ったクリスマスソングで、
心まで寒くなった本日の鈴木。

でも、集団生活的な事を経験した事がないので、
たまに面白いと思える事もあるのが救い。

で、唐突ですが今一番何がしたいか。
と問われたら
迷わずに洗濯と答えます。
危機です。
だって
明日で靴下が・・・(泣)。

おやすみなさい。
PR

無題

我が家の家宝、体力と根性そして人情我が家の秘伝、いつでも何処でも、眠れる事それだけ。ただし、くれぐれも処方箋を間違う可からず以上。

  • 2006年12月28日木
  • 母より
  • 編集

無題

だって
明日で靴下が・・・


…くさい?

…穴が?

…売れた?

どれでしょう?

  • 2006年12月29日金
  • 靖男
  • 編集

無題

母>さすがに、長引く風邪には参りますが、なんだかんだ言ってゲンキです。処方箋を頂いた記憶がございません・・・。よって、失敗は数知れず!!

靖男さま>「ない!」が正解です・・・。
洗濯は朝5時起きにてすませました。
ドライヤーで乾かし穿いて登校!
ポカポカしていて幸せでした。

  • 2006年12月30日土
  • 鈴木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら