忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:24

09.23.00:12

台風襲来。


ここ数日雨続きで撮影スケジュールが目茶苦茶になっていたところに台風。



セットが無惨な事に...。



朝から一日中部屋待機....
今やっと連絡来て、今日の撮影は中止です!
だってさ。
ていうか、決断にどれだけ時間かけてるのさっ!!!泣



この長髪カツラ付けてるから横にもなれず、肩凝り悪化したわい....。

まあでも、怪我人出なくて良かった。
明日も待機命令。
役者はホテルから一歩も外に出るなという御触れが既に3日前から。

出るなと言われると、出たくなる。
無性に。
なんでかしらね?

ね?


PR

無題

台風凄そうですね。
そんなに見つめられると、照れちゃいますよ。
やはり開けてはいけない箱は、開けたくなるものなんでしょうか?
ちょっと違いますかね?違いますね。

  • 2014年09月23日火
  • 島崎
  • 編集
読み込み中・・・
パンドラの箱現象ですかね!笑



>台風凄そうですね。
>そんなに見つめられると、照れちゃいますよ。
>やはり開けてはいけない箱は、開けたくなるものなんでしょうか?
>ちょっと違いますかね?違いますね。
2014/10/10 18:04

はじめまして

鈴木さん北京でよく頑張っていらしいますね。応援します。偶然ブログ見たけど、大変励まされました。我是在日本的中国人,最近いろいろと悪戦苦闘してまして…とにかく鈴木さんに見習って、加油しますわ。ありがとう

  • 2014年09月30日火
  • チャン
  • 編集
読み込み中・・・
哇噻!你的日语很好啊!コメントありがとうございます!お互いに在异国他乡,頑張りましょうね!



>鈴木さん北京でよく頑張っていらしいますね。応援します。偶然ブログ見たけど、大変励まされました。我是在日本的中国人,最近いろいろと悪戦苦闘してまして…とにかく鈴木さんに見習って、加油しますわ。ありがとう
2014/10/10 18:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら