忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.24.23:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:40

06.24.00:48

北京充電中。


鈴木は次の時代劇の撮影に入るまでの充電期間中でござる。
時代背景なんぞを細かく調べたら、日本では古墳時代のお話し...
こ...古墳っ???卑弥呼っ???
どうなる事やら未知数でありんす。



昨日は画展に行きました。
この画家のおっちゃんは飲み友歴7年。生活に困窮してた時期に、生活の糧にしろと頂いた作品は、辛うじて今だ我が家にあります...。一昨年その作品を150万で売ってくれと知人に言われた際、本気で悩みましたがね...。



久しぶりの友人達にも会えて、楽しく有意義な日でありました。



何故か綺麗なお嬢さん達に愛されるこの画家のおっちゃん。個人的には彼の油画作品の方が好きですが、水墨画にしても彫刻にしても才能大爆発しているのは素人でもわかります。
ジャンルは違っても、常に刺激を与えてもらえる友人に出会える事は、日本でも中国でも一番の財産。



上の写真は数日前。
スッピン&部屋着の鈴木でも、嫌な顔ひとつせず(もう諦めたと後に言われましたけど...)大きな心で受け入れ、気晴らしに付き合ってくれるナンシー。
大昔のブログでも何度か登場した彼女。3ヶ月前に出産し、お母さんになりましたが、益々キラキラして綺麗に。

健康な心と充実した日々に乾杯!
やっぱり北京は落ち着きます。
日本はいかがでしょうか?






PR

無題

充電されていますか?
こちら日本ではゲリラ豪雨やら大粒のヒョウが降り積もったりしてましたが、そのうち梅雨明けですかね。
帽子姿もカッコいいですね。
でも、それ以上にジョッキが似合いすぎます!

  • 2014年06月29日日
  • 島崎
  • 編集
読み込み中・・・
充電期間長引き中です。
家でのんびりまったり。
ジョッキの似合う女とよく褒められます....
北京も日本と同様に豪雨や雹と色々ありましたが、ここ数日は落ち着いてきましたよ!


>充電されていますか?
>こちら日本ではゲリラ豪雨やら大粒のヒョウが降り積もったりしてましたが、そのうち梅雨明けですかね。
>帽子姿もカッコいいですね。
>でも、それ以上にジョッキが似合いすぎます!
>
2014/07/09 08:26

無題

古墳時代・・・中国は王朝があるのですが古墳時代の日本がメインなんですか。時代劇過ぎますねw


日本は”気象”が荒い時期が続きます。地球がお怒りのご様子。

いま、野々村議員のニュースが熱いです。

  • 2014年07月05日土
  • kuma
  • 編集
読み込み中・・・
メインは中国王朝ですが、その時代の日本人として出演するので、どうなることやら....
天気の話題はさることながら、話題の議員さんはこちらでも報道されておりました....
地球も呆れかえっていることでしょう。


>古墳時代・・・中国は王朝があるのですが古墳時代の日本がメインなんですか。時代劇過ぎますねw
>
>
>日本は”気象”が荒い時期が続きます。地球がお怒りのご様子。
>
>いま、野々村議員のニュースが熱いです。
2014/07/09 08:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら