忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.25.14:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:13

05.31.14:59

時代劇「王羲之」制作発表。

もう夏ですね、お元気ですか?


瀋陽の山奥にドラマ「参工堂」の撮影に来て早二ヶ月半、北京より格段に空気が澄んでいる他は何にもない辺鄙な場所ですが、住めば都とでも言いましょうか、撮影のない日には湖畔をぐるりとマラソンしたり、小鳥さんが花をついばむのを眺めながら瞑想したりと、至って健康的な生活を送っておりました。
しかし明後日にはクランクアップ。既に次のドラマの準備にあたふた中。



29日北京で行われた時代劇「書聖王羲之(おう・ぎし)」制作発表。



久しぶりの時代劇に心躍る鈴木であります。主役の女性はなんと韓国のキム・テヒさん。綺麗でした....。



おんなじ人間なのに、なんでこんなにもお顔の大きさが違うのだろう...?なんて事を考えると深く落ち込む女心であります。



さてさてスケジュールの都合でたった15時間程の北京滞在でしたが、半端ない暑さに面食らいました。40度越えですよ....、山から都市に出るのは相応の覚悟が必要だと心身共に実感した鈴木です。

映画「黒四角」を観て下さった皆様、ありがとうございます。
今後また日本の皆さんにも鈴木の姿を観て頂ける様にコツコツとやっていきますのでどうぞ見放さずに居てくださいませ。
かしこ。


PR

無題

元気です。
北京って暑いんですね、知りませんでした。

  • 2014年06月01日日
  • 島崎
  • 編集
読み込み中・・・
夏は暑く冬は寒い、春と秋はそれぞれ1週間。これが北京です....


>元気です。
>北京って暑いんですね、知りませんでした。
>
2014/06/24 00:10

都内は6/17まで

黒四角、あと2週間の上映みたいなので筋肉痛の無い暇な時間ができたら観に行きたいと思います。
都内1カ所とは…
 
千円の日は忙しくて行けなかったのが残念…1800円払って観に行きますね。
 
キム・テヒさん、めっちゃ美人ですよね!
韓国女優で一番好きです(笑

  • 2014年06月03日火
  • 籠り人
  • 編集
読み込み中・・・
間に合いましたか?
観ましたか?笑




>黒四角、あと2週間の上映みたいなので筋肉痛の無い暇な時間ができたら観に行きたいと思います。
>都内1カ所とは…
> 
>千円の日は忙しくて行けなかったのが残念…1800円払って観に行きますね。
> 
>キム・テヒさん、めっちゃ美人ですよね!
>韓国女優で一番好きです(笑
2014/06/24 00:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら