忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.08:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:03

05.15.18:42

映画【黒四角】公開。




17日より日本で公開される事になりました。お時間ある方はぜひご覧になって下さい。
http://www.u-picc.com/black_square/
ちなみに鈴木は中国の瀋陽にてドラマ撮影中でして、残念ながら初日舞台挨拶には参加出来ません....。



ありがたいことに先月、北京の雑誌で今回の映画や近況について取り上げて頂きました。



地道にコツコツと、生きています。
山奥にこもって早2ヶ月、ネット環境が整っておらず、中々更新出来ませんが、
地道にコツコツと演じています。



皆さんは、お変わりありませんか?

PR

映画

久しぶり。(初)
来週あたり拝見させていただきます。
楽しみです!

  • 2014年05月17日土
  • 島崎
  • 編集

無題

元気ですわ(´▽`;)ゞ

  • 2014年05月17日土
  • hiromi(^з^)-☆
  • 編集
読み込み中・・・
良かった!元気が1番どす。>元気ですわ(´▽`;)ゞ
2014/05/31 15:01

無題

おっ更新されとるされとる。(≧∇≦)ъ
此処も地道にコツコツ見に来るので
弾にの更新お願いします。
(コメント書くの弾似なのですが)(´Д`ι)
日本からでも見えるの着ました~
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 2014年05月19日月
  • 生姜飴
  • 編集
読み込み中・・・
はい...頑張ります❗️笑>おっ更新されとるされとる。(≧∇≦)ъ
>此処も地道にコツコツ見に来るので
>弾にの更新お願いします。
>(コメント書くの弾似なのですが)(´Д`ι)
>日本からでも見えるの着ました~
>。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
>*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/05/31 15:01

無題

今日やっと「黒四角」見ました、リンムー素敵でしたね。

  • 2014年05月22日木
  • 島崎
  • 編集
読み込み中・・・
ありがとうございます!>今日やっと「黒四角」見ました、リンムー素敵でしたね。
2014/05/31 15:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら