忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.25.12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:54

07.15.07:53

ココ夏アイランド。


継続は力とはよく言ったもんで、
ここまで長いことブログ更新しないのも又然り。

ある種の≪力≫です。
怠け者と罵られ、静々と皆さんの記憶から抹消されていこうとも、
書きたくならなきゃ書きません。

お元気ですか?
暑いですね毎日。

この数ヶ月というもの、
中国と日本を史上最高頻度で行き来しています。

死なない程度に、ざっくばらんに、
仕事しています。

先日髪切りました。


友人に
「大人な感じになったかしらん?」
と聞いたら
「いい歳して何が大人だ。」
なんて連れない返事。

確かに、様々な適齢期を鼻息で蹴散らしてきてますし、中年期ってやつに完全に首突っ込んでますわ。

ふふ。
気にしてないです。
そんなミジンコみたいな事は。

さてと、本日はこれから台湾に。
台北映画祭にちょこっと。はい。

何故か、母も隣に居ます。
新鮮デスわ。
喧嘩しないように、気を付けます!笑





PR

無題

ずいぶん前に、一度コメントさせていただいた者です。久々に覗かせてもらいました!
まだ三回しか中国(北京1上海2)へ行ったことのない私としては、何度も行き来しているなんて本当に羨ましい限りです(もちろん気楽な旅行…のような感じではないのでしょうが…)。また行きたいなぁ。
髪、素敵ですよ。個人的には一つに結わえてエプロンして欲しい感じです。
忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね。

読み込み中・・・
ちなみに....エプロンを所有していない女はマズイのですかねえ?笑


>ずいぶん前に、一度コメントさせていただいた者です。久々に覗かせてもらいました!
>まだ三回しか中国(北京1上海2)へ行ったことのない私としては、何度も行き来しているなんて本当に羨ましい限りです(もちろん気楽な旅行…のような感じではないのでしょうが…)。また行きたいなぁ。
>髪、素敵ですよ。個人的には一つに結わえてエプロンして欲しい感じです。
>忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね。
2013/08/30 08:17

コチラも対抗策とりました

なんの、なんの、私も、ずっとこのブログをトップ・サイト、つまりブラウザのサファリの最初の画面に登録しておいたのですが(更新が即刻、反映される)、6月一杯で外してしまいました(^.^; 毎日変わっていないのを必ず見るってのも精神衛生上好ましくないので。そのおかげで、ほらっ、きょうきてみたらちゃんと新しくなっていて楽しいな、と。
私は、今の長さがもうぎりぎり境界線かなと想います。もちろんわるくはないですし、一般的にはそちらのほうが受けそうですが......。

読み込み中・・・
その対抗策、素敵です。
でもそろそろ見に来て下さい...笑



>なんの、なんの、私も、ずっとこのブログをトップ・サイト、つまりブラウザのサファリの最初の画面に登録しておいたのですが(更新が即刻、反映される)、6月一杯で外してしまいました(^.^; 毎日変わっていないのを必ず見るってのも精神衛生上好ましくないので。そのおかげで、ほらっ、きょうきてみたらちゃんと新しくなっていて楽しいな、と。
>私は、今の長さがもうぎりぎり境界線かなと想います。もちろんわるくはないですし、一般的にはそちらのほうが受けそうですが......。
2013/08/30 08:16

無題

完全是俺的菜……加油

  • 2013年08月14日水
  • 來自台灣的蹦蹦哥
  • 編集
読み込み中・・・
哎呀!
謝謝啦!(^O^)/

>完全是俺的菜……加油
2013/08/30 08:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら