忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.23:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:39

10.02.17:56

10月。


先月、一週間後と迫った舞台の公演を降板する事になり、それに伴った細々とした後処理につい最近まで追われていました。



事情は詳しくお話しする事が出来ませんが、北京に来て初めて、我が身に切実に国家間の問題が降りかかった結果です。



時期が時期だっただけに、降板のニュースが予想外に大きく取り上げられてしまい、自分自身の落胆や無念さを癒す前に、周囲の友人や応援して下さっているファンの方々の憤りを静める事の方に時間がかかりました。
私の為に抗議や申し立てをして、逆に誹謗中傷を受けてしまった友人達には、有り難さよりも申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今回の件で負担を顧みず盾になり私を守ろうと努力してくれた中国の友人達。
私が中国で過ごして来た時間は無駄ではなかったと改めて思いました。



勿論、心配して下さっている日本の皆さんにも感謝しています。
鈴木は多くの人々に助けられ守られて、幸せにも無事で元気です。



動物園、映画鑑賞、山登り...鈴木が鬱々と一人孤独に部屋にこもって居るはずだと思い込んでいる優しい友人達の誘いで、毎日が遠足状態。仕事しているより体力勝負の日々です。



ちなみに、鈴木のマネージャー氏が、私の代わりに嬉々として電話インタビューに答えているニュースをさっき目にしました。
「無念の一言です!」
という言葉を発した後に、そりゃあもうペラペラと....
(全然一言じゃないじゃん!笑)
まあ、終わってしまえば全てが好い経験です。



経験値ばかり上がって、強くなり過ぎてもどうかと思いますが。



最後の写真は最近放送されたドラマのラブシーン...(; ̄ェ ̄)

PR

無題

放開那女孩~讓我來!

  • 2012年10月02日火
  • 鈴木三四郎
  • 編集

無題

私は中国に関して常に厳しい見方をしていますが、暴動など緊張があるにしても、そこまで深刻には考えてないです。中国国内の問題としかみえなくて。

ただジャニーズ事務所まで舞台の中国人を起用をやめたなんて聞くと、催し物とか中止しすぎだろうって思います。萎縮しすぎ。

機が熟すればまた巡ってくるはず!
今後のご活躍を願っております!



お友だちの話で救われました

それはさぞかしお辛かったでしょう。薄々感じてはいたとしても、いざほんとうにそうなると、がっかりしますよね。お察しいたします。
実は、このところそのテの話になるたびに、ドラマに着物姿で映ったり、舞台上で日本人の女の子を演じようとしている人が、降ろされるとか、上演自体中止になるとか、なっていないのだから、政治的に一部緊張状態ではあるものの、過激な報道を憂慮することはない、と言いながらも、ほんとうはどうなのか案じていたのですが......。
哀しくも寂しくもあり、辛い時でしょうが、これからの糧にしてください。
御活躍を楽しみにしています。

とにかく応援してる。

おつかれさまです。

まぁ今の中国が 今の体制である限り こういう問題はなくなりませんね。

自分もそちらで 仕事をしていた時 顔も体形も全く同じ人種が 海を隔てて生まれてきた場所の違いだけでこんなに文化が違うのかとおもいましたよ。

でも どちらが幸せなのかは わかりませんが.... 
国が違えど人としての根本は変わらないでしょう。自分も中国の方々に とても良くしてもらつた思いは忘れません。  だから日本にいる中国人留学生たちには 良くしてあげようと こころがけています。

とにかくがんばってくださいねっ。
なにかあったら すぐ 日本に戻ってきてくださいねっ。 それでは
 

激しい…

情勢もキスも(笑
 
反ってますね!
暑い包容…いや熱い。
体格大きいのに小さい口元なのが可愛らしい相手役!
 
日中間の領土問題が色んなトコに飛び火して色々面倒なことばっか…
お互い自国の領土だと主張してるにもかかわらず役人は誰一人として上陸しないし何も作らず遠くから見てるだけ。
結局、日本も中国も自国内へのアピールで記者会見や新聞発表してるおかしな状態なんですよね。
だからお互いの国民が苛立ってるのに…
 
共有するとか島に線引きするとかしてハッキリしちゃえばいいのにさ。

  • 2012年10月03日水
  • 籠り人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら