忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:36

09.04.11:03

9月。




ここ数日の北京は、
北京らしさの欠けたいい天気。
しかしながら、毎日稽古場にこもっている鈴木に、天気を享受する時間も心の余裕もなし。



息抜きといえば、稽古帰りに近所のナンシー夫妻の家に転がり込み、ワンちゃんと戯れる事。
まだ赤ちゃんのくせに、このでかさ。
抱き上げるのも一苦労。

ちなみに、先日受けたインタビュー。
9月11日午後10:00〜10:25
NHKにて放送されるそうです。
どんな事になってるのか、考えただけで冷や汗...。

昨日の稽古では、年輩役者陣に、若手チームはケチョンケチョンに叱られて、散々だったので...
本日は、逆パターンを期待して望みます。( ̄^ ̄)ゞ
「政府のお偉方が見にくるので、各位心の準備を!」
というメールが今朝届いたことですし…。

いざ、出陣。

PR

政府から!?

そんなに凄い監督さん達なんですか?
政府から観にくるってどんだけだ!?
 
9.11ですね、気に留めておきます!
鈴木さんの緊張をしっかりと感じちゃいますね。

  • 2012年09月04日火
  • 籠り人
  • 編集

放送

放送楽しみにしてます!あ、この日晩からサッカーの試合の放送も有る!スペシャルデーです~!

  • 2012年09月05日水
  • 『長江15号』
  • 編集

無題

わーい♪楽しみ~♪家族みんなで観るね♪

  • 2012年09月05日水
  • じゅ
  • 編集

無題

NHK観ました~っ
そうなんですよねー中文は人によって みんな 発音とか言葉違って 通じない~
三浦さんですら 中国人子役から 自分の3歳の妹と 同じくらいの しゃべりだつって言われてたし・・
 鈴木さん 凄いです がんばってください
応援していますっ!

読み込み中・・・
何でこんなに難しいのでしょうね中国語( ̄◇ ̄;)>NHK観ました~っ
>そうなんですよねー中文は人によって みんな 発音とか言葉違って 通じない~
>三浦さんですら 中国人子役から 自分の3歳の妹と 同じくらいの しゃべりだつって言われてたし・・
> 鈴木さん 凄いです がんばってください
>応援していますっ!
2012/10/02 18:59

無題

観ました~ (●^o^●)

しっかり 録画しましたぜ

スマホでも録画保存済み

  • 2012年09月12日水
  • ひろみっちゃん
  • 編集
読み込み中・・・
あらあらまあまあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ>観ました~ (●^o^●)
>
>しっかり 録画しましたぜ
>
>スマホでも録画保存済み
2012/10/02 18:58

NHK観ましたよ

『中国で成功を掴んだ日本人』
…の1人らしいですよ!
 
7年経った今でも発音を直されるんですね~
ボクには中国語は無理だぁ…ってめちゃ思った!(笑
 
それにしても…ハイビジョン放送は色々見えちゃいますね~(笑
肌も本棚も。

  • 2012年09月15日土
  • 籠り人
  • 編集
読み込み中・・・
いやはや、もう…本人さっぱり自覚なかとですがね。(T . T)>『中国で成功を掴んだ日本人』
>…の1人らしいですよ!
> 
>7年経った今でも発音を直されるんですね~
>ボクには中国語は無理だぁ…ってめちゃ思った!(笑
> 
>それにしても…ハイビジョン放送は色々見えちゃいますね~(笑
>肌も本棚も。
2012/10/02 18:58

加油

ガッツ溢れる鈴木美妃、素敵です。
ぶれない鈴木美妃、かっこいい。

笑顔、一番似合ってる。

読み込み中・・・
アザ~ス!!!(^O^☆♪>ガッツ溢れる鈴木美妃、素敵です。
>ぶれない鈴木美妃、かっこいい。
>
>笑顔、一番似合ってる。
2012/10/02 18:56

無題

日中ゴタゴタしてますが…くれぐれも妹ちゃんと二人とも気をつけてくんなましm(__)m

  • 2012年09月18日火
  • じゅ
  • 編集
読み込み中・・・
ありがとうございまし(`_´)ゞ>日中ゴタゴタしてますが…くれぐれも妹ちゃんと二人とも気をつけてくんなましm(__)m
2012/10/02 18:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら