忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.14:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:36

08.28.22:21

ザックリ。


本日は、久方ぶりのオフ。
ドラマも撮り終えた事ですし、
恋も儚く散りましたし、
ザックリいきました。



15歳から私の髪を切っている瀧谷氏。
彼も北京5年目。



付き合い長いので、何でもアリです。
休日には昼からビール。
これ、基本です。



サックリと、
元気だして行こうぜ!

PR

美容院でビール?

嫌がられる客だ~(笑
 
それにしても美容師まで北京に渡ってるなんてチェーン店か何かなのかな?
 
日中情勢不安定な時期だけど美容師さんも含めて頑張って下さい!

  • 2012年08月29日水
  • 籠り人
  • 編集
読み込み中・・・
彼も北京でお店出して、今や三店舗!笑
2012/08/29 11:37

無題

昼間から飲むなよ~(笑)
北京も反日で
いろいろ大変みたいですね!
でも多分、日本のテレビで報道されている程ではないのでしょうね?

  • 2012年08月29日水
  • 黄河改め『長江15号』
  • 編集
読み込み中・・・
大変みたいですが、私みたいに俗世から遠い人間には、変化を感じる機会がありません。ψ(`∇´)ψ
2012/08/29 11:36

無題

ザックリ、ゴックリ、サックリ!
その三拍子いいですね^^

読み込み中・・・
擬音だらけの人生です。
2012/08/29 11:35

およよ。

ざっくりいったわりには、
引きずってるじゃないー!
ないものねだり、好きよね〜♡

  • 2012年08月29日水
  • URL
  • しろっぷちゃん。
  • 編集
読み込み中・・・
あたし。諦めない。…( ̄^ ̄)ゞ
2012/08/29 11:34

無題

虎が己を忘れ、牙をむき人を傷付けている
金品をも搾取しそれを当たり前と押さえつけている
かつての精鋭は欠き見る影もない
正しく出来るはかつてを知る人のみ

  • 2012年09月14日金
  • 編集
読み込み中・・・
勉強になりました。>虎が己を忘れ、牙をむき人を傷付けている
>金品をも搾取しそれを当たり前と押さえつけている
>かつての精鋭は欠き見る影もない
>正しく出来るはかつてを知る人のみ
>
2012/10/02 18:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら