忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:26

08.24.00:41

つまり。



いつ何時も、笑いを提供出来る人でいたい。
と、思っています。
はい。
以上です。


PR

お疲れ様です。

ちょっと、怖いです。w
笑顔には、笑顔が一番!

月末から、再び娘が中国へ。
親は心配っちゃあ心配。
ガンバロー!

  • 2012年08月24日金
  • oton
  • 編集

無題

恋愛なんざ、人生のおかずみたいなもんですわ!
甘いの、辛いの、しょっぱいの、ついでに少しばかり酸っぱいの…、
色々味わって、醍醐味も増すってもんですぜ!(笑)

  • 2012年08月24日金
  • さて、誰でしょう?
  • 編集
読み込み中・・・
後醍醐なんか求めてない!( ´ ▽ ` )ノさて、どなたかしら?
2012/08/29 11:43

辛い時

無理はしないで下さいね!
全ては時間が解決してくれます!

  • 2012年08月26日日
  • 黄河改め『長江15号』
  • 編集
読み込み中・・・
はい…( ̄^ ̄)ゞ
2012/08/29 11:40

かつて辛い恋をしました
鈴木さんの名をその方から聞いたことがあります
どうしちゃったんでしょうね、あの方は
搾取を目的として色々なモノを奪っていきました
それが正しいと叫び暴れながら
詩を創りあった日からは見る影もない恐ろしい人になってますよ
助けてあげてください

  • 2012年08月28日火
  • SALAN
  • 編集
読み込み中・・・
え…Σ(゚д゚lll)何がどうしました⁈
2012/08/29 11:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら