忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

06.26.05:52

[PR]


  • 06/26/05:52

03.23.23:52

黄砂にまみれて。


あっ

という間に4月も間近に迫って、ようやく今月はまだ一回しか更新していないブログの存在を思い出す。
無論、母上からの圧力も日増しに強まり、既に逃げ場なし。
黄砂に吹かれ、街が世界の終り的様相を見せている北京。
鈴木は明後日から始まる撮影の準備や、オーデションなんかに奔走中。
合間に長く留守にしていた家の掃除や友人達との食事会。新しい邂逅なんかもありつつ、簡単に総括すれば<いい感じ>な日々。

DSC02053.jpg


























こんな頭して、鎧着て、砂漠を馬に乗って駆けずり回っていた去年の自分から、やっと元の位置に戻った感じ。しかし砂漠から離脱したというのに、常に喉が渇いている気がするのは何故だろう・・・、あのカラカラな土地への恐怖感がいまだに継続中。歳も歳だし乾燥は最大の敵ですもの。

日課となりつつある井上朋子嬢との長電話。
イヤホン付きマイクでも購入しないとそろそろ肩こりが悪化しそう。
彼女は今、北京郊外でドラマの撮影中。
近いのに、なかなか会えないもどかしさ・・・恋かよ・・・と、電話越しでばか笑いする二人。

48c9fb4e.jpeg


























先日、久しぶりに学生時代からのお友達ダージョン(大塚)兄貴に会いました。
彼も中国で役者をしている一人。
「リンムーと飲むと酒が進む。」
とあまり嬉しくなさそうに褒めてくれました。

31edfe70.jpeg



















そしてこちらは現在ダージョンと共演中の役者さん。日本人役を演じるため日本語をお勉強中。
「リンムーと飲むと潰される。」
とこれまた素敵に褒めてくれました。

明日は病院で健康診断。
夜12時以降は水も飲んではだめなのです。
これはもう夜型で常に枯渇状態の鈴木には酷なお話。
寝てしまえば問題ない!!
と自分に言い聞かせれば言い聞かせるほど、覚醒してくる我。
あぁ、どうしよう・・・。

とにもかくにも、健康管理をそろそろ真面目にしないとな・・・と、思い始めてきた鈴木です。

おやすみなさい。
PR

無題

我喜歡鈴木小姐戴眼睛的樣子~
感覺很性感阿!
雖然很想看鈴木小姐裝可愛的樣子~
不過這樣也蠻不錯的!
下次來穿個浴衣吧~哈


  • 2010年03月24日水
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
性感好!!哈哈
2010/04/10 19:14

元気そうで良かったです!

しばらく更新が無かったのでまた何処かに行ってるのかと思ってましたがお元気な様で。

東京は黄砂を洗い流す様に雨が降り続いてます。
最高気温10℃から20℃の間を行ったり来たりの日々に寒がったり暑がったり…

渇きに負けずにお仕事と若さの維持に励んで下さい!

  • 2010年03月24日水
  • 籠り人
  • 編集
Re:元気そうで良かったです!
若さの意地、維持・・・頑張ります。。
2010/04/10 19:09

見たよ♡

今日「思いっきりドン」を見てたら川島芳子の亡くなった日ってやってたから何気なく見てたら

んっ あなたは鈴木さんじゃないか!!
チビ達も「あああああ なおちゃんだあ」って

これからも頑張ってね テレビで活躍してるなおちゃん見て妹って感じより娘が活躍してるってくらいに興奮しちゃった

  • 2010年03月25日木
  • さくら姉
  • 編集
Re:見たよ♡
さくらしゃん!!!今も静岡かしら?
しっかし、シカゴから静岡への移住はすごい変化よね・・・笑
2010/04/10 19:09

無題

我也要看川島芳子!
中國麵之旅DVD台灣正版發售中!
台灣有一些盜版的日劇~
一部分原因是富士電視台的日劇不授權給國外!
在YouTube打鈴木美妃~
可以看到鈴木美妃櫻援歌!
下次我傳到ニコニコ動畫好了!
我不瞭解為什麼那麼興奮嗎?
不過我看到鈴木小姐戴眼鏡讓我感到很興奮!好萌不要打我歐~

  • 2010年03月26日金
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
在大陆不能打开YouTube。。。晕死
2010/04/10 19:14

無題

やっと見つかったね
今鈴木さんとタンカイ一緒に
撮影してるんですか?

  • 2010年03月28日日
  • 音楽不分国度
  • 編集
Re:無題
いらっしゃい!!!
2010/04/10 19:07

無題

鈴木 タンカイ 瑞丽。。。。。

  • 2010年03月28日日
  • 音楽不分国度
  • 編集
Re:無題
北京に戻って来た時に撮ったの。
私は雲南には行ってません・・・笑
2010/04/10 19:07

無題

いいな。。。ちょっとヤキモチしちゃった

  • 2010年03月28日日
  • 音楽不分国度
  • 編集
Re:無題
縁があればどこかで会えるでしょう。笑
日本語本当に上手ね。
2010/04/10 19:06

ずっとずっと 君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上に
ずっとずっと 手をつないで歩いで行こう
いつまでも

今 初めて 打ち明けるよ 僕の本当の気持ちを
大好きな君にだけ 偽りの無いこの気持ちを
ずっと苦しかった 誰にも見せなかった
胸の奥の方にたまった涙 君となら流せる気がした
これから先 僕と君が 歩いていくこの道には
嬉しい事 悲しい事 いろいろあると想う
だけどもう一人じゃない 僕がずっと守るから
そんな強さをくれたのは 全部君なんだ

ありがとうの涙が今 この胸にあふれてるよ
ずっとずっと 君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上に
ずっとずっと 手をつないで歩いて行こう
いつまでも

二人で見る何回目の桜だろう?
また来年再来年も見たいよ
今までこれからも明日からも
共に築きあげていく未来を
柔らかく吹いた春の風が そっと君の髪をなびかせた
その笑顔が愛おしい ずっと僕のそばにいてほしい
もともと一人だけの夢だったはずが 君の夢も重なって
それを叶えるために君を守りぬく事が 今の夢になって
たまにはケンカをすることもあるだろう
でも一つ一つ乗り越えて
ただ君をしあわせにする事が 今の僕も全て

ありがとうの涙が今 この胸にあふれてるよ
ずっとずっと 君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上に
ずっとずっと 手をつないで歩いて行こう
いつまでも

流される日々の中 見失いそうだけど
ふと君を見たら 何気ない笑顔で
そんな小さなしあわせ ずっと忘れないから

君と出逢い 君と笑い つないだ手のひらの中で
そっとそっと暖めた想いが
冬を越えて歩き出した 僕らのこの道の上に
ずっとずっと 桜が降る

ありがとうの涙が今 この胸にあふれてるよ
ずっとずっと 君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上
ずっとずっとずっと 手をつないで歩いて行こう
いつまでも、、、

  • 2010年03月31日水
  • 土豆
  • 編集
Re:桜
いい歌詞だよね。
ありがとう。
2010/04/10 19:05

覚えてるかな?

昔アニーに一緒に出たんだけど、覚えてるかな?ジャネット役でした。

今中国で女優さんしてるんだね!!びっくり!!

いつも宏枝ちゃんとかと何してるんだろうねーって噂してたんだー。

今度6月にアニーの同窓会があるんだけど、幹事のエリサが奈央ちゃんを探してて・・。

このブログ見つけたので、お知らせしました。でも中国だから来られないかな・・。

エリサにもこのブログのこと伝えてみるね★

Re:覚えてるかな?
つ~たん!!!!!!!!
忘れるわけがないでしょう!!!

6月の予定はまだ分からないけれど、行けたら飛行機チャーターしてでも会いに行くわ!!笑
連絡先等みんな変わってるのかしら?
2010/04/10 19:04

そのエリサです(*^^*)

ハローハロー!
司ちゃんに教えてもらって遊びに来たよ♪
久々になおちゃんの顔が見れて嬉しかった☆
中国でのさらなるご活躍お祈りしています!

日本に来たときはご一報くださいな☆

私もブログやっているよ☆

Re:そのエリサです(*^^*)
ふふっ。エリサちゃんのブログは、もう一年位前から見てるのよ。
あとでリンクに乗せます!笑

久しぶりに会いたいね~~!!!
2010/04/10 19:01

覚えてるかな? Ⅱ

同窓会でなおちゃん情報を聞いて、早速探してみたよ★
まさか in China とは・・・!

なおちゃんの活躍、美穂は岐阜県から見守ってます。

「うぉーちゃお てん たお めぃ すい。
 うぉーあいにー。 加油!!」
最大限の中国語・・?
通じるかどうかは気にしな~い。
あ、でも結婚したから違っちゃう(;。;)

いつかまた会おうね。

  • 2010年06月09日水
  • 美穂 (赤:アイリーン)
  • 編集
Re:覚えてるかな? Ⅱ
みほちゃん~!!もちろん覚えてます!!笑
みんな元気そうで嬉しい限り。
会いたいな。
2010/06/22 19:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら