忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.25.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:40

10.09.00:01

鎧と刀。


080f84d9.jpeg


























敦煌2日目。
元々サハラ砂漠の様に広いおでこを更に剃られて、顔が一段とでかく成りました鈴木ことリンムーであります。
鎧を着せられたら、ロボットの様にしか身動きが取れず、監督に拘束衣着せられた囚人かお前は・・・と馬鹿にされました・・・。
名誉挽回とばかりに日本刀を振りかざし、颯爽と鞘に収めようとしたらスパッと綺麗に自分の指を切りました・・・。
「本物だから気を付けろって、言うの忘れてた。」
と監督の有り難いお言葉を、血の流れる指を押さえながら無言で聞いたリンムー。
幸いにも傷は浅く、万能バンドエードを貼り付けて事は収まりました。

今後身動きの取れない様な衣装で、どれだけアクションが出来るのか見物であります。
髪型も一から造り直し、計5時間ほど椅子に座っていました。
早く撮影が始まってくれないかと、その時ばかりは切に思いました。

聞くところによると、18日から撮影開始だそうです。
来させるの早くない??
と少々不満はありつつも、私以外は皆さん何作も共にしてきた仲間たちなので、この期間をフルに活用し何とか仲間に溶け込みたいと決意。

今日は昼も夜も、監督に連れられて外で敦煌のお偉いさん方とお食事でした。
女性の主要役者がと少ないので、恐らくこれからも接待のお食事が続く事でしょう。

なんだか今まで経験してきた中国のドラマの現場とは、微妙に違う信頼関係の上に成り立つ緩さに、戸惑いはありつつも、楽しくなってきました。

200910081322.jpg













化粧室の壁一面にヒゲ。
ほぼ男性メインのドラマなので、この種の小道具が沢山。

12837fd4.jpeg

















横から見たリンムーの頭部。
若干白目剥いてますが、ま、そこはご愛嬌。
しかし、こんな装備で馬に乗るなんて、馬が可愛そうだな・・・なんて馬の気持ちを考えてみたり。
落馬して怪我しなきゃそれが一番いいと釘を刺されてみたり。

噂では撮影初日から、砂漠での戦闘シーンを撮るらしいのです。
エキストラの人も多数動員する大規模なシーンなので、とても面白そう。

明日は一日お休み。
お水の買出しとか、街を散策したりとかしてみようかな。
続きの台本が仕上がってくるのが現在の一番の願い。

2日目終了。
おやすみなさい~!
PR

まるで

初めて戦地に赴く新兵の様ですね。
早く来て現場に慣れさせるということでしょうか。

ps
手机号码の登録ありがとうございます。我很高兴。

  • 2009年10月09日金
  • xiaokang
  • 編集
Re:まるで
まさしく新兵ですから!笑
2009/10/17 17:41

無題

好帥ㄚ~
妳應該改名叫玲木帥妃~哈

  • 2009年10月09日金
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
好啊(*^◎^*)
2009/10/17 17:34

無題

You looked so cool in that vest. I want to see more pictures :). Xiang ni!

  • 2009年10月09日金
  • Xi Xi
  • 編集
Re:無題
以后回贴一下更加帅的!!哈
2009/10/17 17:33

無題

我發現妳的照片被台灣網友收藏在網路相簿上~不知該哭還是該笑呢?
http://photo.pchome.com.tw/batigoal/0129/
喜的是妳在台灣被很多人注意到!
慚愧~台灣網友沒通知妳就收集妳的圖片!
不管怎樣能被收藏也是好事一樁吧!

另外給妳看有趣的影片~
2009年台湾国軍人材募集広告-変形篇(完全版)需註冊才能看!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8350292
日本網友反應超激烈~哈




  • 2009年10月09日金
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
哎呀~~有几张照片,我特难看。。。哈哈
不过很幸运,很多人会关注我~!
2009/10/17 17:31

無題

日本刀?ということは…倭寇?

  • 2009年10月09日金
  • がおだお
  • 編集
Re:無題
ふふふ。秘密のあっこちゃん。
2009/10/17 17:42

演技派

な鈴木さんの力を、存分に発揮して下さい!
応援しています!

写真とってもかっこいいですね。
やはり女性的な役よりも、男前な役のほうがお似合いだと思います・・・川島芳子とかはまり役でしたもの。
子持ちのお母さん役ももちろん素敵でしたけど!笑

  • 2009年10月09日金
  • 編集
Re:演技派
ありがとうございます!!頑張ります!!!
2009/10/17 17:41

いいですね

本物の刀で合戦シーンなんて撮影終わったら
帰りは何人減ってるのでしょう・・・?

カッコイイですね、これでもっと雰囲気が
出てきたら更にカッコ良さ倍増です。
鋲で皮と何かを張り合わせている様ですが
この鎧もやっぱり本物ですか?

  • 2009年10月10日土
  • 籠り人
  • 編集
Re:いいですね
ははは
昨日本番用のレプリカが届きましたよ!

鎧も何もかも本物だと身動きできないほど重いので、レプリカです。
ま、それでも重いですが。
2009/10/17 17:40

道歉啟事!

鈴木小姐您好:
我在台灣每週都會收看您主持的「中國麵之旅」節目,
我第一次看「中國麵之旅」就喜歡上您,
我覺得您是一個美貌與智慧兼具的優質主持人,
並且非常羨慕您能吃遍中國各地的美味麵食,
在台灣也有很多口味獨特的美味麵食,
希望有機會您也可以來台灣嚐嚐。

之前有網友反應,我未經鈴木小姐的允許就收藏您的相片並張貼於我的網路相簿,(http://photo.pchome.com.tw/batigoal/0129/)
在此我向您鄭重道歉,望請見諒!若有冒犯之處請於我的相簿留言,我會速將相簿移除。
我相信在台灣也有不少與我一樣喜歡鈴木小姐的粉絲,
所以在網路收藏了幾張您的美照貼於我的相簿,
除了讓粉絲看看不同於電視上的鈴木小姐,
也希望讓更多台灣網友能夠認識您。

我在網路搜索發現您過去演出的幾部日本電視劇,
有一些在台灣也曾播出過,
我想近日應該會去租片來看看吧^0^

祝妳萬事如意,加油!

  • 2009年11月21日土
  • Batigoal (from Taiwan)
  • 編集
Re:道歉啟事!
对不起,我来晚了。
谢谢你的关注,我刚才去看了,已不存在网页、、

不管怎样我知道有像你这样支持我的朋友,我很感激。
2010/01/04 16:11

無題

網頁還在~
是大陸又看不到台灣的網站了!囧
不過應該不需要來個道歉啟示!
沒這麼嚴重啦~
雖然日本很注重銷像權!
不過鈴木小姐很NICE~
要不然怎麼有辦法在中國生存!
說實話妳拍中國面之旅拉肚子拉了幾天!
還是日本的胃藥比較好!

  • 2010年01月05日火
  • 土豆
  • 編集
Re:無題
可我的胃不一般的好!不一般的强!哈哈
2010/03/06 02:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら