忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.19.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:16

07.06.19:05

料理修行。



皆様にはMJ氏に関して、色々ご心配をお掛けしました。
鈴木、自分なりに心の整理をしました。
まだ気が緩むと目から鼻水が出ますが、一時の危険な領域からは抜け出しました。
フォーエバーマイケルです。
もし今後、鈴木が子供を授かる日が来たならば、マイケルの生まれ変わりを・・・と。
そんな感じで、頑張っていきます。

はい。
先日、番組で中華料理修行してきました。
ベストドレッサー割烹着部門があれば、間違いなく上位に食い込む自然な着こなしですね。
鍋が重くて持ち上げるのに一苦労。
鈴木がこれだけ四苦八苦する重さと言うことは、一般的な女子の皆さんには到底無理でしょう。
いづれ機会があれば、珍獣ハンターのイモトアヤコさんと力瘤対決をしてみたいものです。
彼女、キラキラしてますね。24時間マラソンも彼女に決まったとか?
鈴木は彼女を絶対的に支持します。

20090618108.jpg




















ちなみに料理を極めるにはまず、本物の味を知らなければならぬということで、やはり食べました。一通り満遍なく。予想を裏切らない規定量越えで。
しかし四川料理の唐辛子と油の量は半端ない・・・。
生活に刺激を求めて気付いたら中国に居た鈴木ですが、刺激が強すぎるのもどうかと・・・。
カプサイシン大爆発。
痩せるのか?痩せるかも?
と期待するも、油量を計算に入れりゃむしろ太るだろう!!
とまあ、美味なものには危険がつきものです。
薔薇には棘。
これ基本。

20090618113.jpg





















お笑いのコンビみたく、相方が欲しいな。
なんて最近思う鈴木。

20090618114.jpg























たまにふと寂しいのよね。

次はジャスミン茶篇。
PR

イモトさんは・・・

イモトさんは確かピン芸人だったと思いますよ。

  • 2009年07月07日火
  • 籠り人
  • 編集
Re:イモトさんは・・・
・・・その情報はもしや?
彼女とタッグを組んだらどうかという意味でしょうか?笑
2009/07/09 01:22

旅する人

最近の注目は、イモト(井本絢子)ですね。ワイルドです。126.585kmマラソンに選ばれたのも見てました。

ミステリーハンターの竹内海南江先輩は「世界・ふしき発見!」に初めて出演されたときから注目してます。
心の師匠は、兼高かおるです。

鈴木さんは何でしょう・・・食導師?
そろそろ次の一手を待ってます。

ps
この前(6/16)からずっと名前間違えました。
いつもは、Kanghongと名乗ってました。
xiaokangは自分のブログでの名前です。
ああ、恥ずかしい

  • 2009年07月08日水
  • xiaokang
  • 編集
Re:旅する人
やっぱり・・・同一人物では?
と睨んでいたのです。笑

なんだか注目する人物に癖がありますね・・・
恐れ入ります・・・(褒めてるんです!笑)

食道師・・・それ、どうですか?
・・・いけてるんでしょうか?
うれるの?

・・・。
2009/07/09 01:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら