忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.11:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:36

06.17.00:23

雷雨。


世紀末的な雷雨。
北京時間正午、街中が真っ暗になり、高速から何から灯が点けられる。
気温も冷え込み、恐ろしい事が起こる前触れみたいな、
そんな恐怖感を抱いてしまった、
ちょっぴり乙女な鈴木でありました。(なんか違うか?笑)
午後になると雨はやみ、落ち着きを取り戻した北京。
でも気温は上がらず。
反骨精神の塊こと鈴木は、
何故かノースリーブでお出かけ・・・。
寒いって言ってんじゃん!!
と、己を罵るもまたをかし・・・。

(注:をかし=趣がある)
やはし、古文はいいやね。
れ・れ・る・るる・るれ・れよ~受身尊敬自発可能
ですよ。

明日から撮影開始~♪
(ちなみに最近このブログのコメント返信機能に不穏な動き・・・しばらくお持ちを~!)

 
PR

稲妻

稲妻って狙って撮れるもの?不思議!どうやって撮られたのでしょう?ピカッ!カッシャ!のタイミング?知りたいです。

東京は今日も梅雨空じとじとじめじめむしむし。。ちょいと冷たい北京ぐらいが気持ちよさそうです。

  • 2009年06月17日水
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:稲妻
今さっきニュースで世界の天気見たら、日本が20度台なのでびっくり。
あまり暑くないんですね・・・いいな。

写真はネットに載せられていたのをゲットしたものです。
自分では、あんな技術ないですから~
2009/07/09 01:44

こえぇ…

大嫌いです雷…何すかあの光と轟音は!
部屋の隅で、耳を両手でふさいでいた(しかも体育座り)のを、
部屋に入ってきたおかんに発見されて、爆笑されたことがあります。ええ。

雷のあとは急激に冷えますから、風邪引かないようにしてくださいね!
撮影がんばって~!



  • 2009年06月18日木
  • ジェベル
  • 編集
Re:こえぇ…
体育座り!!!笑
それ、相当可愛いですね。
私は部屋の中から外の雷を見るのは好きです。
確かに恐いけど綺麗だなと。
2009/07/09 01:43

無題

我讨厌打雷
我学习中文
我可以阅读?

我想去日本
日本有一个男朋友
类似老虎

我喜欢老虎贵女
相同的

为什么,你喜欢老虎?

  • 2009年06月18日木
  • bell
  • 編集
Re:無題
我还没遇见过喜欢打雷的人!哈哈
你不是中国人?干嘛要学中文呢?
不管怎样我欢迎你来!我确实喜欢老虎,这个嘛,自己也不知道为什么。奇怪。我就是喜欢它!!我想看看你说的男朋友长得怎样,真的像老虎吗?嘿嘿
2009/07/09 01:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら