忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

08.22.08:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/22/08:34

06.16.04:27

スクープされるステイタス。


写真は鳥の巣の横に出来たサーカス。
一時間程の短いショーだけれど、案外楽しめました。

先週は友人の誕生会やら、飲み会が続き、お酒を飲みすぎて痩せるという最も不健康なケース症例を実践してしまった鈴木であります。
久しぶりに会う友人や、諸先生方・・・。
パワフルだなぁ、しかし・・・と、尊敬と脅威の入り混じった感情を改めて抱く鈴木。

歌手の郭峰先生には、タイ料理をご馳走して頂いた後、ドイツ料理屋にてビール。
現在はコンサートを一休みして秋に開催するピアノリサイタルの準備中の先生。
日本留学の経験もあり、油絵も売れているザ・アーティストです。
才能ある人は年上でも可愛いと思ってしまう一面が必ずあると思っている鈴木。
子供心と言うか、何でも新鮮に感動できる力というか。
食事中、急に携帯をいじりだし、
写真送ってもいい?
と、若干恥ずかしげに問う様など、胸キュン(死語?)である。

ところで、ここ一週間、ネットで我が友人達は記者による盗撮写真を載せられまくっている。
日本も恐らく有名な方々は最も恐れる事なのだろうけれど、中国も同じ。
写真だけならまだしも、添えられている文章がひどい。
低レベルかつ裏打ちの無い予測。
そんな中でも友人達の間で大笑いされたネタがひとつ。
去年鈴木が撮ったドラマの監督が妊娠休暇中の女優さんとの食事会をスクープされた。
身内の間では、彼らは家族ぐるみで仲良しだし、何も後ろめたい関係にないことは周知の事実。
何が可哀相かというと、ある程度有名な監督であるにもかかわらず、メインは女優さんだったため、
彼に関する記述が<小太りの中年男子>・・・。
しかも、<ポケットから鍵を取り出した彼を見て、彼女をさぞ高級な車で送っていくのだろうと予測した記者は次の行動に度肝を抜かれた!なんと取り出した鍵で開けたのは自転車だったのである!!>
と続く。
<その後、小太りの中年男子は自転車を引きながら彼女と談笑しつつ去っていった。彼女の旦那(彼も有名な役者さん)は彼らの関係を知っているのだろうか・・・。>

まったくもって大きなお世話の大失礼な記事であるが、本人を知っている者にしてみればばかうけ・・・笑
いやはや、本人にしてみれば災難です。

ま、そんなこんなで制限の多い友人たち。
そして先日頂いた一言。
「リンムーさぁ、いつ写真撮られちゃうか分からないから、私と会うときはなるべくジーパンとかじゃなくて、可愛い格好してきなよ。」

・・・。
いつも可愛くなくてすみません。
とほほ・・・(死語??)





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら