忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:19

06.05.17:19

うっとり。



綺麗だなぁ。あたしの携帯。
ゾクゾクするわ。
 
補;今日の夜もカレーを食べます。

 
PR

細かい・・・

ボタンが多すぎて何がなんだか・・・
それにしても画面が横型なんですね、縦型の画面に慣れてるとどんな風に表示されるのか想像出来ません。

日本国内メーカー製のプラスチック感が全く無い高そうな質感が良いですね。ピカピカなメタリック。
私のケータイは落としまくって踏んづけてボロボロになってます。耐衝撃なんて機能も無いのにアスファルト上での1m落下数回、駆け足中の踏みつけ(体重約60kgで)に耐えて問題なく動作を続けてる。

良いですね新品ピカピカ、羨ましいです。
今欲しいケータイはauのハイビジョン携帯、またはソーラー携帯。

  • 2009年06月05日金
  • 籠り人
  • 編集
Re:細かい・・・
パソコンのミニ版と思えば宜しいかと・・・。
このミニ感と質感がたまらないのですよ。
慣れるのに若干時間はかかりましたが、なんせこれ2代目なので、今回はすんなり手になじみました。笑
ソーラー携帯ってすごいですね。
もう発売しているのかしら??
2009/06/05 23:41

White E71

おっ!ホワイトキーボードいいですね。

側面のラバー部分も白ってこと、この写真で初めて気付きましたよ。
私もE71買う時に白かグレーか迷いました。で結果グレーに。
そのあと黒モデルが出たのは惜しいけど。海外のサイトで18金カスタマイズモデルが出ていた時はメッキ屋に自分の携帯持ち込もうかと思いましたよ。。。。

この薄さと上品さが堪らないモデルですね。ケースって純正使っていますか?純正もいいけど、品のいいケースを探しています。

  • 2009年06月05日金
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:White E71
グレーか白か悩み、本体が男前なので色くらいは爽やかにしようかと白購入です。汚れないように気を使っているうちは大丈夫でしょうが、今後どう変色を遂げるかは未知数です。
カバーは私も今探しています。
純正のは出し入れがどうもしっくりしないというか・・・
何か素敵なのを見つけた際にはご一報を!!
2009/06/05 23:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら