忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.25.15:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:22

10.21.20:59

たかが醤油、されど醤油。

日記書いても、CAFEのPCの調子が悪くて、
何度も消える。

それが2日続き、心底うんざりした鈴木。
店長に、直るまでもう顔だしません!と宣言し帰宅した昨日の夜。眠いし寒いし、イライラしちゃってました。

そして今日、昼過ぎから何度もCAFEから電話あり。
もう大丈夫だから、今まで通り来てね。
との事。
怒ってる?
とも聞かれ、昨日の自分を反省。
だめよね、イライラは。

もうすぐ学校は中間テスト。
簡単に、潔く、緊迫感のある雰囲気にのまれてます。
週末も毎日学校に通わなきゃならないなんて・・・。
個人でのテストだけならいいのだけど、班での課題もあり、それが厄介なのですわ。

そんなこんなの鈴木に、事件発生。
そう、あれは水曜日。
学校帰りに安売りの醤油に心引かれ購入していた5分程の時間で、相棒が連れ去られた。
どこに行くにも一緒で、やっとお互いに心が通じあってきたと思っていたのに。
たった1ヶ月と少しの付き合いにて、一生の別れです。

あまりにもあっけない別れに放心状態・・・。
誰?
私の自転車を奪ったのは・・・。

そして傷心のまま15分後に3代目購入。
なんだか嬉しそうな自転車屋のおっちゃんに、
「もしかして、あたしの自転車持ってったのおじさん?」
とか聞いたりとかしてみた。

悔しいけれど、この3代目。
今までにない程の、最高の乗り心地。
これもまた縁かしら。

盗まれ慣れしてきた鈴木。
今後この3代目との付き合いはどれほど続くのか?
神のみぞ知る。

さて、もう帰って寝ます。
家探しも、意味不明な古典文暗記も中国歌謡暗唱も音譜も老人観察模倣演技も現代での役者の位置づけについての論文もダンスの課題も15分間の一人芝居も全部忘れて寝る。

皆さん、素敵な週末を!
PR

無題

やらないかん事があれもこれもある時って時間が惜しくなったりするけど、逆に一日捨てた方が結果的に捗ったりしますよねぇ~
どんな週末でしたか?
3代目さんとは末永く続くといいですね!

  • 2006年10月25日水
  • kei
  • 編集

3代目。

仲良くしてます。
いつもコメントありがとうです。

  • 2006年10月26日木
  • miki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら