忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:57

01.31.04:20

鈴木卓球。


ここ二日間くらい、外ロケがない分、北京が暖かく感じる鈴木です。
怒涛の春節ロケを終え、小休止中。
一日中寝てしまおうと意気込んで寝たら、案外早起きしてしまってがっかり。
北海道ロケ以降、早起きが習慣付いたらしい。
習慣というか、巨大な圧力みたいなものを朝六時を過ぎると感じるのです。
なんだそれ・・・。

早起きしたところで、眠くなったら昼寝でも・・・なんて思っていたら、
友人が爽やかな笑顔を誰これ関係なく振りまきながら(それぐらいの勢いでって事です)
卓球のラケット持参で鈴木家にやってきた。

太陽光線アレルギーで外に出られないとか、色々理由を付けて粘った甲斐も無く、
「卓球は屋内スポーツだっ!!」
という至極最もな、抗いようも無い一言で鈴木敗北。

3時間もピンポンピンポン、ポンピンポンピン。
最初は嫌々だったくせに、試合となると熱くなる鈴木。

しかし、さすが卓球王国。
中国の底力を体で感じ、全戦全敗にして疲労困憊でヨボヨボと帰還。

ブログに北海道の時の写真でも載せようかと思っていたのだけど、
サイズを直さないと載せられないと判明。
正直、面倒になっちまったので、本日はタイバージョンSPを一枚。

どうって事ない写真ですがね。
写真が合った方が華やかな感じかなとか・・・
適当に考えてみたり。

明日はもしかしたら、天津に撮影に行くかも知れないと、
恐ろしい事に、つい今しがた連絡あり。

あら、それじゃ寝ますかね。
ではまた。
 
PR

無題

この間はじめて麺ロードを拝見しました。楽しかったです!
特におじいちゃんに勝手に「南の人だろう」って言われているところが・・・
日本人だって!おじいちゃん話をきけよ!とテレビに突っ込んでました(笑)
楽しそうだなあ、中国。

私も麺ロードしたくなりました。いや、します。
きっかけを作ってくださってありがとうございます。

  • 2009年01月31日土
  • lingmu
  • 編集
Re:無題
一人麺ロードの旅は、あまりお勧めしませんが・・・笑
御友人と一緒にとかなら、楽しめるのではないかと思います。
こちらこそ、うれしいコメントありがとうございます。
中国は楽し・・・?・・・楽しいです。はい。・・・。笑

>この間はじめて麺ロードを拝見しました。楽しかったです!
>特におじいちゃんに勝手に「南の人だろう」って言われているところが・・・
>日本人だって!おじいちゃん話をきけよ!とテレビに突っ込んでました(笑)
>楽しそうだなあ、中国。
>
>私も麺ロードしたくなりました。いや、します。
>きっかけを作ってくださってありがとうございます。
>
>
2009/01/31 23:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら