忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.22:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:48

11.05.05:14

夜曲。


眠れない夜に聞く音楽は、更に眠気から遠ざかるものばかり。
コップを洗っている時に、自分の手に何気なく目を留めた。
不自然なくらい青白く見えた。
取り戻したい若さと取り戻したくない若気のいたり。
何かを学んで来たにしては、何も学んでないかのような失敗の日々。
伝えたい時に伝わらない至らない言葉。
天才の早死に説を信じてた10代の馬鹿娘は、
20歳を過ぎても懲りずに馬鹿のままで更に我が儘。
自分の道をとかっこつけても、誰でも真似できる程度の小道でしかない。
迷子になりたがりの自称旅人。
安息を求める似非クリスチャンを気取るも、
玄関に飾るは浅草の神社札とラサの仏。
自分以外の何者にもなれないのだと、深く思い知る夜が明ければ、
徒歩3分の韓国サウナにて汗と共に反省も綺麗に流し、
後日反復して反省する夜が来る。
5cc0d09d.jpeg





























いつもの夜とどこも違わない夜に、
目覚ましだけはセットし直して、
新たな一日を迎える準備万端とご満悦で就寝。

今夜は星が綺麗です。
おやすみなさい。


PR

無題

お久しぶりです。

先日ついに自宅の便器が割れた僕です。
重さに耐え切れなかった訳じゃないと思いたい…z
O字型の便器が僅かにU字型に…。
浅く座った時など、時折袋等を挟み、
この世の物とは思えない痛みに頬を濡らすこの頃です。

住まいが洒落たら、
文面までかっちょいくなりましたね。

大丈夫だよ。
そんなに卑下しなくても
誰も真似しないからw

いや、冗談です。
真似しないと真似できないは、
笑わせると笑われるくらいの
違いがあるとかないとか…
鈴木氏の生き様?は
決して真似出来ないですから。
まぁ本気で腋毛の左だか
若気の至りだかは思ってないと思うけど。
努力の割りに実りが少なく焦ってるのか。

努力ってそんなもんよね。
山登りみたいな?
登ってる最中の自分の山は見えないのに、
人の山ばっかり綺麗に見えて。
大体の方は登る前に、
どの山に登るか決めてから始める。けど、
鈴木氏の場合、なんでこの山?!で、
「そこに山があるからさ!!」的な。
「お嬢さん、山男にゃあ惚れるなよ!」的な。
かっちょい~!!…か?
険しい山ほど、綺麗!かもよ。
ただ、鈴木氏の山は活火山の可能性が…。
でも噴火なんて気にするな!
頑張れ山男!?

  • 2008年11月07日金
  • 靖男
  • 編集
Re:無題
>お久しぶりです。
>
>先日ついに自宅の便器が割れた僕です。
>重さに耐え切れなかった訳じゃないと思いたい…z
>O字型の便器が僅かにU字型に…。
>浅く座った時など、時折袋等を挟み、
>この世の物とは思えない痛みに頬を濡らすこの頃です。
>
>住まいが洒落たら、
>文面までかっちょいくなりましたね。
>
>大丈夫だよ。
>そんなに卑下しなくても
>誰も真似しないからw
>
>いや、冗談です。
>真似しないと真似できないは、
>笑わせると笑われるくらいの
>違いがあるとかないとか…
>鈴木氏の生き様?は
>決して真似出来ないですから。
>まぁ本気で腋毛の左だか
>若気の至りだかは思ってないと思うけど。
>努力の割りに実りが少なく焦ってるのか。
>
>努力ってそんなもんよね。
>山登りみたいな?
>登ってる最中の自分の山は見えないのに、
>人の山ばっかり綺麗に見えて。
>大体の方は登る前に、
>どの山に登るか決めてから始める。けど、
>鈴木氏の場合、なんでこの山?!で、
>「そこに山があるからさ!!」的な。
>「お嬢さん、山男にゃあ惚れるなよ!」的な。
>かっちょい~!!…か?
>険しい山ほど、綺麗!かもよ。
>ただ、鈴木氏の山は活火山の可能性が…。
>でも噴火なんて気にするな!
>頑張れ山男!?

せめて山女で・・・笑
2008/11/10 03:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら