忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.19.13:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:13

08.10.17:51

雨ときどき餃子。


先ほど仕事から帰還。
昨晩、いつもの如く土曜日バスケ会に参加。
食事→スタバ→新規開店のクラブ
というコースを辿る。
クラブの時点で仕事の電話が入り、慌ててお酒をストップ。
(既にたらふく飲んでしまっていたけれど・・・)
食事の席で開幕式の話に。
どうだったと聞かれ、う~ん・・・まあまあかな。
なんて答えたら、食事のメンバーに関係者が三人も居て、
一瞬場が凍りついた。
危険。
これだからこの人たちと居る時は気が抜けない。
ちなみに開会式に雨が降らないよう、雲を人工的に散らしたそうです。
すごいね。

さて、せっかく北京に居るんだから何かの種目を観戦してみたいなと思っていた鈴木。
しかし偉大なる友ジミー(在アメリカ台湾人)が一緒にと誘ってくれた、
体操・水泳・野球・柔道・・・全て私の用事のある日。
時間的に行けないものだけ・・・
そんなもんよね。結局。

今日の北京は朝から雨。
途中止んでたけれど、また降り出した。
雷も鳴ってます。
ご飯どうしようかな・・・

餃子でも茹でるか・・・笑
 

PR

東京も

最近の東京も急に土砂降りの雨が降って事故になることがあります。
スコールの様な感じ。
気候が変わったみたいでし。

  • 2008年08月13日水
  • 籠り人
  • 編集
Re:東京も
>最近の東京も急に土砂降りの雨が降って事故になることがあります。
>スコールの様な感じ。
>気候が変わったみたいでし。

今日の北京はずっと雨。
雨の日にお家に居るのはすきです。
2008/09/22 01:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら