忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.05:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:59

07.18.14:34

復活。


昨日の午後、どうしてもはずせない用事があったので、午前中に点滴打ってきました。
皆さん知ってました?痩せてなくても、貧血ってあるのね。
大先生の仰る中国語は半分くらいしか理解できなかった鈴木ですが、血が云々という事で、自己流判断でこりゃ貧血みたいなもんだと・・・。後は、栄養が足りん!と厳かに言われました。
ま、ここ数日ろくな物食べてなかったしなぁ。

さて、本日の鈴木、点滴のお蔭か頭痛から解放されました!
爽やか!
心なしか空腹感も。(←これはいらないんだけど)
と言う訳で、復活。
ご心配お掛けしましたが、もうきっと大丈夫でしょう。

昨日玄関に心配した友達からブロッコリーが届けられていました。
さっそく茹でて食べます。
そして、心配して魔よけの札を届けてくれた友達には、丁重に怪しげな札をお返しします・・・。
(魔よけって・・ちょっと恐いでしょ・・ねぇ。)
頭が割れそうに痛い時に、真夜中に酔っ払って電話を続けて5回も掛けてきた友達には、それなりの制裁を加えたいと企んでいます。

いろいろあった数日間。
私が寝込んでる事を一切知らずに、回復した今日、タイミング良く元気溌剌な感じで電話をかけてきた友達には、近いうちに日本料理でも食べに連れて行ってもらうことにしました。

よし!一号機発動!
PR

無題

お!復活した?ご発動おめでとう~4キロの余裕があるから、ガンガン食べてね~ 哈哈~

  • 2008年07月18日金
  • 編集
Re:無題
太るのはとてもとても簡単なのです・・・555
2008/07/29 05:33

天敵・・いや、点滴

お久しぶりです。
私も中国で点滴を打ったこと何回もあります。
打った瞬間から気分がよくなるんですね。
まるで魔法の薬のように・・・
体調がわるい..でも仕事しなければ・・・という時に
安易に点滴を打ちに行ってました。
そのたびに瞬間的に良くなるんですが、それから後の1、2週間・・・いやもっとかな?
なんか調子が悪いんですよ。。。だるいというか・・・
私の場合大病院ではなく、町の診療所みたいなローカルチックなところに行ってたんで、
点滴薬も怪しかったのかも?

美妃さんはそんな経験はないですか?
お体十分気をつけてくださいね。

いつも応援してます!

  • 2008年07月18日金
  • xiaozhi
  • 編集
Re:天敵・・いや、点滴
恐らく気持ちの問題もあるのでしょうが、点滴打つと即効で元気になれる気がします。薬に頼りすぎてそのまま無理すると、数日後に更に以前より悪化する事も・・・。
お久しぶりですね。
いつもコメントありがとうございます!
2008/07/29 05:36

今日まみす。

こないだのやつ今日やるよ

  • 2008年07月21日月
  • やまちゃん
  • 編集
Re:今日まみす。
見てくれてありがとう。
2008/07/29 05:37

まちがった

さっきのタイトルまちがった。あんまり無理しないように。がんばれ

  • 2008年07月21日月
  • やまちゃん
  • 編集
Re:まちがった
わざと間違えたのかと・・・笑
2008/07/29 05:37

何げに…

金持ち亀持ち頂きモチ♪
.
何げにTV観て固まった。
…分け方、変えたのね。
.
お元気そうで何よりデス。
頑張ってるね。
.
今後も少ない毛で応援しています。

  • 2008年07月21日月
  • ミノル
  • 編集
Re:何げに…
解読が困難なコメントありがとう。
分け方?
それはかつらの事かしら?笑
2008/07/29 05:38

川島芳子

見ました。もっとたくさん見たかったです。
中国語も演技も上手ですね!!!
応援してます!

  • 2008年07月22日火
  • hu
  • 編集
Re:川島芳子
谢谢你的支持!以后我会更努力的!哈
2008/07/29 05:39

同じ症状

あら。ひさびさにやって来たら、おなじ症状・・・
夏のせい?歳のせい?
眩暈と吐き気に悩まされるここ1週間です。
冷たいものは飲まないほうがいいらしいよ。

  • 2008年07月23日水
  • URL
  • しろっぷ
  • 編集
Re:同じ症状
どちらも関係あると思うわ・・・
しろっぷ嬢も血が足りないか薄いのでは?
クーラーには気をつけて、うん、暖かいノンカフェインのお茶とか飲むといいみたい。私はコーヒーをたまにがぶ飲みして更に具合悪くなる事も・・・。
夏でも温野菜!!とにかく乗り切りましょ。まだ悪いようだったら早く病院に行きなさいね。
2008/07/29 05:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら