忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:30

01.02.01:25

西安の夜。


母、西安の夜は綺麗です。
  30-12-07_2031.jpg
30-12-07_2033.jpg30-12-07_2036.jpg










年の瀬迫る29日の夜行列車にて一路西安に向かった娘。
翌30日、無事に到着。
実は到着までにいろいろハプニングがあったけど、
話せば長くなるから省略。
娘は、案外、この地が好きになりました。
とても綺麗。
と、
とても古い(汚い)。
が混じり合っていて、素敵です。

北京に対する愛とは比べ物にならないけれど、
結構お気に入り。

しかし大晦日になると、
やはり恋しくなる我が家×3(赤羽・静岡・北京)。

撮影中にスタッフの一人が
「日本人は大晦日も仕事するのか?」
と聞いてきたので、
「人気者は仕事するよ。」
と訳の分からない答えでごまかしました。
もう既に、紅白の出演者もレコード大賞の行方もさっぱりの娘は、
きっと今頃、大盛り上がりで呑んでいるのかなぁ・・・と、
母を恋しく想いました。

PC310655.JPGPC310645.JPGPC310658.JPG








イスラム教の人たちのお店が集まる通りにて、撮影を終えた後、
カウントダウンを迎える為にあるイベント会場に潜入した撮影班(事情により娘とカメラマン2人)。

01-01-08_0001.jpg31-12-07_2344.jpg01-01-08_0000.jpg










寒空の下の会場にて3時間。
途中イベント出演者の歌手のお姉さんにさり気なく便乗して、
現地イベントスタッフの方に熱いお水をご馳走になりました。
凍える寒さの中、飲んだ熱いお水。
涙が出るほどおいしかったです。
でも、出たのは鼻水でした。

母、そして皆さん。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

鈴木は元気です。
西安にて、皆さんの健康と幸せを祈りつつ・・・。

おやすみなさい。
PR

あけおめ

明けましておめでとうございます。

今年は閏年ですね!

何か素晴らしいイベントがありそうな予感です!

  • 2008年01月02日水
  • ひろみっちゃん
  • 編集

無題

あけまして、おめでとう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら