忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.22:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:44

12.11.02:56

THE 麺女優。


多くは語りませんが、
そろそろ、
麺が私に語りかけてくる言葉が、
聞こえてくるようになりました。

時に母の子守唄のように、
優しく、
時にヘビメタル的な雄叫びが。

ありがとう。
麺。

もう既に、さよならしたいけれど(・・・。)
これからも暫らくよろしく。

北京に初雪も降った事ですし、
ここで、キリッと心を引き締めて、
麺と戦っていきたいと決意の程を述べてみます。

どっからでも
かかってきなさい。
メ~~~~~ン!!!!!!!!!

f53JzO.jpg2UVfh2.jpg
小さくて見にくいですが、
麺持ち上げて、
微笑んでいるのは、
紛れも無く、
そう、
THE麺女優・鈴木。

ちなみに、鈴木のパスポートがまだ戻ってきません。本日がビザの期限なんですけれど、また警察官が家に来たらどうするの!!
と、催促しました所、
「玄関の扉を閉めてやり過ごせ。」
とのご支持を限りなく闇に近いのではないかってな会社の社長さんが言いました。
       御意!!
・・・。


ところで、コメントがたくさん。
嬉しいものです。
ええ。
ほんと。よかった。皆さん読んでくれているのね・・・。
ありがとうござい鱒。
PR

無題

ご麺(。-人-。) ゴメーン
雑誌を手に入れてないよー
欲しいよー(≧m≦)

  • 2007年12月11日火
  • ひろみっちゃん
  • 編集

無題

雑誌拝見しました面食い女優から麺食い女優に転身したようで…久しぶりに見た美紀さんは母上様に、とても似てきた気がしました

  • 2007年12月12日水
  • けんけん
  • 編集

無題

THE麺って続けて読むのは危険だね。

  • 2007年12月12日水
  • う~ん
  • 編集

そういえばさ。

そういえば、あまり食べてるイメージないよ。飲んでる姿は思い出せるんだけど、食べてるとこって思い出せない。好きな食べ物なに?
そういえば、IWI君が静岡茶をもらったって言ってた。わたしのお茶は?

  • 2007年12月13日木
  • みずこふ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら