忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.19.16:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:17

12.06.03:58

ぬっくい我が家。


ぬっくい我が城に只今帰還なり。
頭痛少々。
バファリン2錠。
お外の寒さに完璧に関節をやられたらしく、
節々がきしむ。
特に、膝小僧さんと腰。
旅日記は、今日はもう書けません。
ちなみに、開局記念番組として「麺ロード」は無事放送されました。
現在すでに毎日リピート放送中。
いづれ、DVDとして売り出されるとの事。
こう御期待。

寝ます。
コメントを下さった皆さん、ありがとう。
随分前から、心底疑って掛かっていたのです。
ブログ見てくれている人は統計5人にも満たないのではないかと・・・。

いまだ疑いは晴れぬけれども・・・笑

PR

無題

みてるよ。がぁ

  • 2007年12月06日木
  • とら
  • 編集

無題

僕だって…(*/ω\*)

毎日、朝、昼、晩と見てるよ~

  • 2007年12月06日木
  • ひろみっちゃん
  • 編集

ハイ!見てます。読んでます。

やはり読者の存在は気になるところですね。デモ、そんなのカンケイネェ!って感じで気ままに書いてください。そんな貴女のブログを楽しみにしています。

無題

くふふ
あたいもブログみてるよ

しかしかなしいことにうちは
テレビもねぇ、ラジオもねぇ
なので
DVD出たら盛大に上映会をします!
人ん家で!

  • 2007年12月06日木
  • URL
  • おしりちゃん
  • 編集

あー

TwellVの番組なんだね。
まあ家では見れません…
正月実家帰ったら見れるかな。
DVDは買いますよと。

擦れ違い

来晚了,来晚了,一口气把你写在华日的日记都看了.
你的中文太好了.
文章写的也特棒,
接着写吧,哥们会天天看的.

送りなさい

アメリカで手に入るのか?
YOUTUBEで見れるのか・・・
見たいですがな

  • 2007年12月08日土
  • シカゴ姉
  • 編集

美妃姐~~!!!!!!

我很喜欢看你的文字了!!(たまに意味を読み解けない感じな場所もありますけど・・・)
快更新把~我们等你呢~!!呵呵
永远支持你!!爱你~!!

  • 2007年12月08日土
  • weiwei
  • 編集

無題

ブログたまに拝見させてもらっています。
先日テレビ欄にお名前を発見したのですが、時既に遅し。
過ぎてました。
少し前に一度NHKか何かの番組でお見かけしたのですが。

私は今年の正月に中国で39度を超える発熱で点滴を3日間受けました。
体に気をつけてください。
中国の病院にはあまりかかりたくありません。

  • 2007年12月09日日
  • xiu
  • 編集

じゃあ俺は…

六人めで(笑)
いつもお疲れo(^-^)o

  • 2007年12月13日木
  • K
  • 編集

無題

ブログ見てますよ、麺の番組で中国語を話しているのを見て興味を持ちました。美妃さんのすべては存じていませんので、どのような感情で中国に行かれたのかわかりませんが、異国の地で生活することを抱いた気持ちや力をなんとなく感じるので、来年新たな環境に移る自分は見習いたいと思います。

  • 2008年01月14日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら